JUGEMテーマ:車/バイク

JUGEMテーマ:ファッション

こんにちは〜〜IKA ROCKです!

DSCF5291.JPG

数日前から〜〜〜 そろそろ 暑くなって来てるし〜〜〜

薄着になる季節でもあ〜るのですが〜〜

 

となると ヤバいのが・・・・

 

ベルボトマーとしては タイトなT−シャツをINにする事が多い訳でして〜

 

冬の間に蓄えてしまった脂肪をいかにして燃やして

引き締まった筋肉に変えなくてはならないのです〜〜

 

そ〜〜んな訳で 数日前から ベルボトム★ウォーキングにも

腹筋&腕立て伏せなんかを織り交ぜて 歩いております!

 

 

そして今朝は 特に暑い陽射しが照りつけてましたががが〜〜(笑)

赤バイクとオフロードバイクのオイル交換&メンテナンスに始まりまして〜

DSCF5278.JPG

おお〜〜〜お〜〜〜♪〜〜お〜〜オイルこうか〜〜〜ん〜〜〜♪〜〜〜

 

DSCF5279.JPG

 

DSCF5280.JPG

 

DSCF5281.JPG

オイル交換を終えて タイヤに空気入れて〜〜 バイク2台は終了

 

DSCF5282.JPG

 

DSCF5284.JPG

 

 

 

お次は 先日の黄砂で

あまりにも汚れてたので 洗車もやっちゃおう=====!!!!

(黄砂以前でも よごれてましたけどぅぅ〜〜笑)

 

DSCF5286.JPG

黄砂でザラザラ〜〜〜ホコリ状態

 

DSCF5288.JPG

 

DSCF5289.JPG

 

DSCF5290.JPG

 

 

午後は ベルボトマーに変身!

 

このギャップが な〜んとも気合いが入って良い〜〜〜んすよね!

DSCF5291.JPG

 

 


| /PAGES |