JUGEMテーマ:ファッション

 

こんにちは〜〜IKA ROCKです!

IMG_2822.JPG

今日〜〜は 穏やかなベルボトム日和ですね

 

デニムのロデオ競戰襯椒肇爐如―估阿任后

IMG_2825.JPG

 

IMG_2824.JPG

 

 

きのう発売のマグナムベルボトムの2モデル

おかげさまで 常連ベルボトマーさん かなりの人数から 

速攻===!!!のご注文やお買い上げ 予約などなど頂けております!

 

みなさん DEE☆DEEの生産状況をよくご存知で(笑)

 

大慌てで お電話&ご来店をいただけてる状況に感謝であ〜〜ります!

 

マグナムベルボトム(リアルスネイク/ホワイトブラック)

IMG_2796.JPG

 

 

マグナム(ストレッチベロア ・ ハードピンク)

 

IMG_2791.JPG

 

みなさん 何気に〜〜内心(出遅れたかな??まだ在庫あるかな・・・?)と

焦ってる感(汗)満載でお電話頂いておりま〜〜す!(お気持ちお察しいたします〜〜笑)

 

でも 実際にサイズによってはSOLD OUT!になってる部分もありますので

の〜〜〜んびり考えてる場合じゃ〜〜ないって〜〜部分もあ〜るのよねぇ〜〜

 

そんな 熱い!!熱するるる〜〜〜??常連ベルボトマーさんの存在があるからこそ

こちらDEE☆DEE IKA ROCKとしても 

常連ベルボトマーさんの笑顔や興奮をイメージしつつ

新しいベルボトムや商品を制作する原動力になってる事は紛れもない事実ですからね〜〜!!!

 

発売して速攻====反響を頂けてる事に感謝感謝 

そしてまたパワーにもなります。 ほ〜〜〜んと ありがたい事です.

 

 

 

IMG_2826.JPG

デニム系のベルボトムはコレくらいの擦れ感が好きかなぁ〜〜〜 俺はね。。。

 

 

 


| /PAGES |