こんにちは〜〜寝不足〜〜><な IKA ROCKです!

 

IMG_2877.JPG

 

と、、言いますのは〜 今朝4時に起きて 

5時過ぎにバイクで奥多摩の新たな林道を発見するべく〜パトロールへ出動!!

 

いやぁ〜〜久しぶりのオフロードバイクです〜〜 楽しみだなぁ〜〜

 

1時間半ほどで林道に突撃====!

 

これが意外と長くて?往復12kmはあったでしょうか^^

 東京の林道では長い方かな〜〜

IMG_2856.JPG

 

IMG_2858.JPG

 

IMG_2859.JPG

 

IMG_2862.JPG

 

IMG_2864.JPG

 

 

IMG_2872.JPG

 

他の林道も散策しつつも 

見晴らしの良い場所では や〜〜っぱり コーヒーを淹れて

IMG_2873.JPG

ダぁ~~~~バダァ~~~♪〜〜〜なひとときを楽しむのも

こうした林道パトロールの楽しみのひとつですからね〜

 

IMG_2871.JPG

 

さ〜〜て 向こうの町まで峠越えるのも林道で行くぞい!と数本の林道をつないで

 

 

IMG_2874.JPG

 

IMG_2875.JPG

 

本日のパトロール&だ〜〜ばだぁ〜〜なひととき終了にて 

午後はベルボトムに着替えて渋谷へ。。。

 

 

IMG_2878.JPG

 

寝不足だけど。。。。。な〜〜んだか充実の午前中でしたね!

 

 

 

 

 

 

 

 


| /PAGES |