こんにちは〜〜 IKA ROCKです

 

1時間ほど前から雨がパラパラ〜〜と落ちてきて 今は本降りの東京渋谷です〜

 

それでも ど〜〜にか間に合いました!、、、、って何が?

 

そうそう〜〜〜近日新発売予定のシャツの写真撮影であ〜ります!

 

先日の写真のシャツは 先行納品(確認)のモノでして

IMG_3430.JPG

製品として バッチリ問題無し!で仕上がっていたので 数日後に本納品がされれば発売!となる訳です。

 

そこで とりあえず 商品があって〜〜 お天気曇り〜〜となると 撮影しない手は無いですよね〜〜

(光る素材の為 晴れてると逆に問題多いのですよ〜〜。。。。たぶん 笑)

 

 

そんなワケで 写真撮影&ホームページ制作をしておりました。(すでに裏では出来ておりまーーす^^)

 

 

曇りの蒸し暑い中 いつものセルフ撮影でしたけど ベロアシャツ最高〜〜でした!

 

IMG_3490.JPG

70年代の匂いがプンプン〜〜なビッグな襟 イタリアンカラー

 

IMG_3489.JPG

 

IMG_3506.JPG

IMG_3504.JPG←これはSサイズを着てます。

 

 

 

 

IMG_3495.JPG

 

IMG_3496.JPG

ラフに着るのが70年代風〜〜ですね!

IMG_3502.JPG←こちらはМサイズ!!

 

 

発売まで イメージふくらませといてくださいね!(笑)

も〜〜〜ちょっと お待ちください。

 

いつもの事ですが 数量限定ですので よろしくお願いしま====す。><”

 

 


| /PAGES |