JUGEMテーマ:ファッション

 

こ〜〜〜んちは〜〜 IKA ROCKです!

IMG_3513.JPG

 

IMG_3515.JPG

最高〜気温 27℃?? 非常〜〜に涼しい東京渋谷となっておりまして〜〜

 

 

 

ベロアシャツの新発売にゃ〜〜〜 

気分的には最高〜〜〜なベルボトム日和でございます!(笑)

 

 

と言う事で〜〜 数日前から写真でご案内してた 

GROOVER供.哀襦璽凜 璽轡礇弔離縫紂璽皀妊襪鯔榮新発売となりました。

 

今までのグルーヴァーシャツよりも 肩幅 ウエスト ボディー 袖の付け根から袖にかけて

を更ににタイトに仕上げたニューモデル!

 

70年代の雰囲気をかもしだしております! 

大きな襟のイタリアンカラーがベルボトム魂を燃やします!

(上までボタン無しで首元のラフな解放感が良い〜〜のよね〜〜^^)

 

本日8月2日から14日まで  祝発売!即買いセールを開催!!

一枚¥1000 OFF となりますので 気になる方はお早めが〜〜お得です。^^

 

 

そんな曇り空の今日、、、昨日の写真も悪くなかったけど〜〜〜W??

IMG_3504.JPG

 

 

ベルボトムコーディネートを楽しみたく〜〜〜写真をパチリンコ☆しておりました〜〜

 


NO-8 ブラック×シルバー GROOVER競戰蹈▲轡礇庁沓’sイタリアンカラー)

 

IMG_3491.JPG

 

IMG_3531.JPG

 

IMG_3529.JPG

マグナムベルボトム (ワインレッド ベロア)×NO-8 ブラック×シルバー GROOVER

 

 

そしてもう〜ひとつが

 

 

 

NO-8 ブラック×レッド  GROOVER競戰蹈▲轡礇庁沓’sイタリアンカラー)

 

IMG_3494.JPG

 

IMG_3502.JPG

ベロア素材ですが 着ると涼しく感じるから〜〜不思議〜〜です〜〜〜(笑^^)

 

 

どちらも 初回数量限定(増産未定)となっておりますので よろしくお願いします。

 

 

 


| /PAGES |