JUGEMテーマ:音楽

こ〜〜んちは〜〜IKA ROCKです!

 

いやぁ〜〜実は 昨晩と言うか。。。

未明に一度 酔っ払いブログをアップしておりましたが〜〜

あまりに。。。。んんん〜〜〜大丈夫か??的な内容だったので

何気に〜〜修正かけてのブログアップです〜〜(笑)

 

 

そして〜〜今 先ほどは 福島県いわき市から〜〜

常連ベルボトマー(小学校の先生)のご家族さんが(お子ちゃま3人と奥様の5人で)

ディズニーランド&シーで二泊三日楽しんだ帰りに

パパさんのベルボトムを買いにご来店〜となったようです!

(俺も福島県出身なもんで〜〜 福島ベルボトム県人会ですからね〜〜笑)

 

パパさんにとっては 

DEE☆DEEでベルボトム試着&ビールが楽しみ〜〜だったようで??

差し入れビールキタ====!!!!!(笑)ごちそうさまです〜〜!

IMG_3534.JPG

これから〜〜東京タワーに行って夕方∻夜景を見て@@から

スーパーひたちで帰ります〜との事でした!

ベルボトマーパパさん!がんばれがんばれ〜〜〜ですね〜〜>、<

 

 

 

そ〜〜んな訳で ↓修正した??ブログでーーす。

 

 

 

 

 

 

こんばんは〜★ ジャック飲んでる〜〜IKA ROCKです!

 

 

もう〜〜昨日になりましたが

 

8月2日 新発売のGROOVER 供.哀襦璽凜 臭供.戰蹈▲轡礇帖

どちらの色も速攻のご注文を頂けてる事に心より感謝です〜〜〜^^

(ほとんどの方が2色同時購入〜〜〜にも感激です><涙〜〜)

IMG_3491.JPG

 

IMG_3495.JPG

 

 

 

 

AC/DC - You Shook Me All Night Long

最近〜〜YOUTUBEで ↑このプロモビデオが消えてるのは。。。。何故?

↑クリック〜〜〜して見てね@@

 

 

 

たしか??AC/DCの BON SOCOTT死んだ年は 1980 

すぐ後に NEW ヴォ―カル ブライアンを入れて ↑のVIDEO になったんだよね〜〜(^^♪)

 

でも。。。この曲って もとは〜〜〜?

ボン スコットが生きてた時にすでに完成してた曲なんだよねぇ・・・??!!

 

 

 

 

 

歌詞内容が〜〜今の時代にゃ〜〜ちょいエロ過ぎるからなのかな?(^^♪)笑

 

 

 

俺的には 男の単純で可愛い〜 ピュアな生き方が出てて

大好きなVIDEOだったんですけどねぇ〜〜〜〜

 

色々〜〜な意味で70年代から80年代までは

ベルボトムファッションや映画から何から何まですべてのデザイン全てが

小粋でおしゃれ 自由な表現が当たり前 

本当〜に最高  良い時代だったんですけどねぇ〜!(笑)

 

残念ながら、、90年代中半から現実主義過ぎ 

急激にセンスが悪くなったのは 言うまでもありませぬぅ〜〜〜><###(悲&涙)

 

これからでも遅くないハズ!

おしゃれはもっともっと自由に!!

世界の洋服に対する イメージをベルボトム★ファッションから変えて行こうじゃあ〜〜りませんか!!!!!

 

 


| /PAGES |