こ〜〜〜んちは〜〜IKA ROCKです!

IMG_3622.JPG

昨日の天気予報〜じゃ 

今日9日 東京都心で38度超えか?って恐ろしい予報でしたが〜〜

 

いやいや。。。冗談じゃ〜〜ないです〜〜〜><ってほどに

猛暑予報〜当たってしまってるじゃ〜あ〜〜りませんか!

 

ちょい用事があって 

暑くなる前に少しでも早く渋谷に到着を目指して11時前に到着でしたがマジで危険を感じる暑さでした。

 

ベルボトムって。。。。汗ばむと歩きにくいのよね〜〜(笑)

 

 

用事を済ませて〜〜12時40分 DEE☆DEE開店準備してる間に 

どんだけ暑いんかな??と

ガラケーで 計測したら ガビィぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜ん@@

 

日が当たる場所だと これだもの〜〜〜マジで気をつけましょう〜

 

IMG_3623.JPG

 

ですけど〜〜〜1時半ころから 雲が増えてきたので 真夏の太陽隠れて 

先ほどの猛暑じゃ〜〜なくなって ホッとしておりま〜〜す!

 

でも 超〜蒸し暑い〜〜〜んですけどね(笑)

 


| /PAGES |