JUGEMテーマ:ファッション

 

こ〜〜んちは〜〜 IKA ROCKです!

IMG_4147.JPG

 

昨日〜〜のブログ マーシャル♬ロックンロールビール

IMG_4149.JPG

高級なビール!! しかもカッチョ良い〜〜〜〜♪^^

 

 

先ほど 送り主様から ご連絡を頂きました〜!

 

先日DEE☆DEE 初ご来店にて〜モトリークルーのTシャツプレゼントに始まり〜

ここで ジョージとの飲みに参加(お酒に飲まないのに〜〜)お付き合い頂いた!

兵庫県の16代続く お寺のご住職さんであ〜りました!

 

俺のブログを見て〜〜〜

長野ツーリングキャンプでかなりハードだったようですので〜〜と

滋養に飲んでください!との事でした。

 

ありがとう〜ございます! 

これで 安心して先ずは〜冷蔵庫へ入れられます&ごちそうになれます!(笑)

 

 

 

てか。。。きのう〜〜そのご住職ベルボトマーさんから 

発売したばかりのGR00VER競轡礇庁暇腓鬚潅輅個困い討りましたが〜

ロックンロールビールに関しては 一言も無かったので〜〜まったく分かりませんでした><”

 

無言で送って来ちゃうあたりが〜〜 

仏の道 修行道であ〜りましょうか!?

本当〜〜にロックンロールなご住職です〜〜(笑)ありがとう〜ございます。

 

 

 

さてさて〜〜 10月も終盤になって ようやく雨の心配も消えて〜〜

何気に冷えてはいるけど これくらいの気温だと

レザーベルボトム穿いて〜〜ハーレーで走るのが心地い〜〜〜んですよね^^

IMG_4148.JPG

気温16〜19℃くらいだとレザーベルボトムも暑く無く 

ハーレーのエンジンの熱が 暖かくて気持ち良い〜〜〜

 

渋谷までの通勤途中 

代々木公園のポプラ?プラタナス??もキレイに色付いてきました〜〜

DSC_0351.JPG

 

Motley Crue - Girls, Girls, Girls [HD]

 

 

それから〜〜明日11月1日は DEE☆DEE 休業させていただきます。

よろしくお願いします。

 

 

 


| /PAGES |