JUGEMテーマ:旅行

JUGEMテーマ:車/バイク

 

 

こ〜〜んんちは〜〜 IKA ROCKです!

IMG_4164.JPG

いやぁ〜〜 ようやく秋の心地良いお天気が続いてますね〜〜^^

 

 

きのうは だいぶ前から 

かみさんと 紅葉狩りにでも〜行くですか?と企画おりまして〜

 

お天気も晴れ そんじゃ〜〜 富士山でも行くか!となり

遅めですが〜〜(笑) 朝9時 コンビニでコーヒー飲んでからスタート!

 

中央高速を走ってて〜〜〜 良い~~天気だ〜〜〜

 

そんじゃ〜〜 ちょっと遠いけど。。(2倍は走るけど、、汗&笑)

先週 よこちん&パン職人ベルボトマー と3人で走った

 

 地獄の修行〜(笑)

 

あの 大パノラマをもう一度見たい〜&かみさんにも見せたい!となり

急遽 長野 高ボッチ高原を目指しました。

 

車 長時間ドライブは ベルボトムだと下半身痺れるる〜〜

マジ厳しいので ラフなスタイルで勘弁><(汗)

 

途中多めの休憩しつつ 2時前には 高ボッチ高原到着

 

先週よりは 雲があるものの 

アルプスの山々 見晴らし最高で やっぱり気持ち良い〜〜

風が 冷たかった〜〜けど やっぱり 来て良かった^^

 

 

DSC_0354.JPG

 

 

 

IMG_4152.JPG

 

IMG_4157.JPG

風が冷たい〜〜〜〜んだけど な〜んだか気持ち良い〜〜

 

 

反対側は八ヶ岳 諏訪湖 富士山 南アルプスを〜〜@@ 

DSC_0355.JPG

 

IMG_4161.JPG

 

DSC_0358.JPG

3時前には山を下りて 道の駅で 蕎麦を食して〜

長野 松本 塩尻 ならではの 地酒やら野菜&果物を大量に買い込んで家路に着きました。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて〜〜〜本日もお天気良いので 行っちゃいました〜〜

 

29日の日曜日に中古のオフロードバイクを埼玉県川越まで見に行って 

速攻〜〜〜購入をしておりましたが〜〜(笑)

 

31日の夕方に バイク屋さんから電話が バイク登録&整備できましたので 

水曜日は休みですので 2日 木曜以降でしたらお渡し出来ますので〜!!と

 

で。。。。普段 バイクでしか移動しない俺が〜〜

公共交通機関で移動するのは ハラハラドキドキ〜〜なんです!

(テレビでやってる 初めてのおつかい状態とも言います==爆><)

 

朝 8時 出勤タイム?に 家の近くからバスに乗り先ずは三鷹駅へ。。。。

晴れてるからか バスの中 超~~熱かった〜〜〜(汗)

 

三鷹から 中央線にて〜国分寺

 

国分寺から〜 西武国分寺線?で東村山へ・・・

 

東村山に到着したら なぬ??何故にみ〜〜〜んな降りちゃうの??

 

ここから 回送?? なんじゃそりゃ〜〜〜〜ですよ!

 

そんな事があるのかぁ〜〜〜と 関心(笑)

 

 

ちょっと待って。。。ここからは西武新宿線になるらしい〜〜〜

 

7駅? 20分ほど乗って 南大塚駅に無事到着。

 

で。。。国道16号沿いのバイク屋さん どっちだ?

 

で〜〜〜スマホ

いやぁ〜〜〜 こんなに便利なもんなんすねぇ〜〜><#

 

 

南大塚駅から20分ほど歩いて〜バイク屋さんに2時間の長旅で到着

 

 

すんなり〜〜バイクを引き取った〜〜のでので

帰り道もスマホに頼っちゃいます〜〜〜 

予定では1時間20分ほどで自宅に着くみたい。。

 

主要道路が混雑してるからでしょう〜か?

ええ〜〜〜こんな裏路地走らせる???川越や所沢の住宅街を抜けて自宅に戻れました!

しかも スマホの予定通り 

10時20分に出発 11時40分到着 1時間20分走行。恐るべしスマホでした。(笑)

 

IMG_4168.JPG

これから 少しづつ 俺好みにカスタムして楽しもうと思います!

 

 


| /PAGES |