JUGEMテーマ:ファッション

JUGEMテーマ:音楽

ど〜〜〜〜〜も〜〜IKA ROCKです”!

 

 

午前中〜〜例のSL230 オフロードバイクを3時間ほどいじったせか?

 

太腿&腰が ガッチガチ〜〜〜に痛んでおります〜〜〜><(笑)

 

 

でもでも 今日の夜8時からは ベルボトマーロックバンド HELL'SBELL'S の練習 スタジオINN

 

 

腰痛で叩けるのか???ですが〜〜

 

そうこうしてたら パン食人ベルボトマー森元くん!が 先週のツーリングに続いてオフロードバイクで登場

しかも 今日〜バンド練習をご存知だったので

ジョージさんメタルさんと飲んでくださ〜〜い!と

大量ビール&追加でチーズせんべいまで差し入れ〜〜頂いちゃって〜〜サンキューです!!^^

 

その1時間後には メタル&ジョージがドリンカー&ベルボトマー登場

 

そこのキリンシティーでビール2時間ほど?飲んでから〜〜

またまた大量ビール&キリンシティーグラスを持ってご来店!!!

IMG_4169.JPG

いやぁ〜〜〜ビヤグラスで飲むビールは旨い!!!><’笑)

 

 

 

 

そうそう〜〜バンド名 

 

HELL'S BELL'Sから TWISTED★BELL'Sに変えよかな?な〜〜んて企んでおります!

 

メジャーデビューする前にね。。。。(爆&笑)

 

 

てか、。。。。筋肉痛のIKA ROCK 飲んで~~飲んで〜〜

 

ドラム 2~3時間叩けるのでしょう〜〜か???(><)

 

てか〜〜〜 デビューって???(爆)

 

 

Cinderella - Gypsy Road

 

 

 

 

Twisted Sister -- We're Not Gonna Take it

 

ベルボトム バイク 酒 ロック な~~んでこんなに楽しいんですかね!?(笑)


| /PAGES |