JUGEMテーマ:車/バイク

JUGEMテーマ:音楽

 

 

こんにちは〜 IKA ROCKです!

IMG_4217.JPG

 

3連休〜最後の日ですが いかがお過ごしでしょう〜か?

 

こちら〜DEE☆DEEにも 連休を利用して 

ベルボトムを求めて常連さんが来て頂けてる事に感謝であ〜ります!^^

 

 

3日の昼間からは バンド練習のウォーミングアップで 

メタル&ジョージが大量ビール(燃料とも言いますが〜〜笑)差し入れにて 

打ち合わせ&カンパ~~~イでスタート

IMG_4185.JPG  

 

IMG_4182.JPG

 

夜8時からはスタジオ 3時間の練習

ヘルプのベルボトムベースマン ニッキ―!!が参戦にて今までにも増して 盛り上がりました!!

 

IMG_4197.JPG

 

IMG_4204.JPG

 

IMG_4198.JPG

メタル Vギターでノリノリ〜〜〜っす〜〜〜〜〜♫〜〜

 

 

IMG_4199.JPG

 

IMG_4211.JPG

 

 

バンドの方は こ〜〜んな感じで盛り上がったのは良いですが(後半記憶が・・・無い〜〜><)

 

翌朝 DEE☆DEE店内のビールの空き缶が大量に〜〜

1ケース半は飲んだしょうか!?(笑)お疲れ様でした〜〜

 

 

 

 

 

 

そして 今日〜も朝から またまたオフロードバイクいじりでした!

 

先週 丁度一週間前の日曜午前に見に行って 予約購入 木曜日午前中に引き取り

 

金曜の朝からは 山仕様にカスタム開始して〜〜 

今朝も3時間ほど カチャカチャと山仕様にカスタムしておりました!

 

素人なので 四苦八苦><ミスやら&時間掛かります〜〜(汗)

 

後輪はチューブレスタイヤから→あえてチューブタイヤ仕様に変更

(山でのパンク修理に対応すべくの変更となってます)

IMG_4216.JPG

前後のタイヤを ダート専用に変更

 

IMG_4215.JPG

ステップも ノーマルの1.5倍ほどの幅 ワイドペグに変更

 

IMG_4219.JPG

ハンドルの 間には ブレースなる棒を装着

 

さらに

手を枝や飛び石 さらに寒風からガードするブッシュガードを前のジェベル250XCから移植なんすけど〜〜

左は ま〜〜ま〜〜すんなりと着いたけど 右が。。。。。(汗)

 

IMG_4214.JPG

ミラーの付け根とブレーキ(マスターシリンダー)が当たるなぁ〜〜〜ん〜〜〜 どうしましょ??  

 

 

強引ですが。。。

ガード。。。。カットして納めました。(笑)

 

 

 

最後に洗車して完了〜〜 とりあえず これで山仕様完成となりました!

 

IMG_4213.JPG

 

 

バンド&バイク 楽しめておりました!^^

 

 

 


| /PAGES |