JUGEMテーマ:ファッション

JUGEMテーマ:車/バイク

JUGEMテーマ:音楽

 

こんにちは〜 IKA ROCKです!

IMG_4233.JPG

 

ベルボトム専門店DEE☆DEEとして 28年目ともなると

色々なお客さん ベルボトマーさんが 常連さんとなったり 

気が付けば消えてしまったり〜〜(泣)>、<

 

そんな中 ベルボトムに始まり 

ロック 酒 バイク 車 家族 恋人 お仕事 人間関係 人生相談・・・などなど

ベルボトム意外の相談事が 何気〜〜に多いのがDEE☆DEEだったりもします〜〜(笑)

 

俺で良ければ お話しを〜〜聞かせていただきますけど〜〜〜と始まり 

うれしい 楽しい 苦しい 痛い 面白いなど〜〜と話しは盛りだくさん!

 

 

ベルボトムに関しては 他のメーカーのベルボトムを穿いてたけど。。。

たどり着いたのがDEE☆DEEでした〜〜と嬉しいお言葉が頂けたり〜^^

 

 

酒や 音楽 楽器なんかも みなさん せっかくなら。これじゃ〜ないと!!とコダワリを持ってる。

 

そして 何故かDEE☆DEEベルボトマーに多いのがハーレーバイカー&ベルボトマー

 

直接ハーレーで乗りつけるお客さんもいれば

電話注文の時に 

ハーレーの調子はどうですか??な〜〜んて会話もちょくちょく。。。^^

 

 

そして車 こちらも 何故だか???アメ車が多いんすよね〜〜しかも古いアメ車

 

先ほど埼玉県からの常連さんも アメ車 

70年代?コルベットアイアンバンパー乗りのベルボトマーさんでして

 

 

他の常連さんでも シボレー コルベット スティングレーが多くて 

常連さんで5人ほどはコルベットに乗ってますからね!

 

燃費が1ℓ 1〜2kmって 冗談のようですが マジですから〜〜〜(笑)

 

キッツ~~イ><ベルボトム穿いて ハードロック聴きながら ゴロゴロV8エンジンのスティングレーで走る!!

 

 

ん〜〜〜〜〜良い〜〜です良い〜〜です良い〜〜と思います!

 

他人から見たら 無駄とか やり過ぎとか 色々なご意見はあろう〜〜ですが

(実際 維持費等々・・・・かなり大変かとおもわれますが〜〜笑)

 

やってる本人は 全てが本気で楽しい〜のですから!!ですよね?(笑)

 

 

俺もだけど 男って特にそう〜〜〜なのかな?

 

いつまでも子供の頃〜高校生の頃の気持や憧れを持ち続けて生きていたいイキモノなのかも??です。

言い訳じゃ〜ないけど 男には夢に近づけるオモチャが必要なのです!マジでそんな気がするな〜〜(笑)

 

いつまでも夢を追い続けてる〜〜!と言うとカッチョ良い〜〜ですよね?

 

 

てなワケで ここベルボトム専門店DEE☆DEEに来てるベルボトマーの大半の男性は

子供の頃の純真な心のまま コダワリを持ち続けてる 

30~40~50代となってる素敵〜〜な方が多いと思われます!

IMG_4234.JPG

 

 

そのコダワリ 何歳になっても楽しんで欲しい〜〜ものです!

てか 俺も 100際まで ベルボトムを楽しむぞいぞいっ^^(笑)

 

 

Mötley Crüe - Home Sweet Home​

 

 

 


| /PAGES |