JUGEMテーマ:健康

 

こんにちは〜 IKA ROCKです!

 

IMG_4764.JPG

 

今日 明日は 冬に逆戻りな気温ということで 冷え込んでますね〜〜

 

それでも 確実に春が近づいて来てますので そろそろ 身体を絞り込まねばです!

な〜〜〜んて 毎年 この時期になると言ってますけど〜〜(笑)

 

今年は 花粉が多いので 

夜のベルボトム☆ウォーキングも減少傾向でして。。。。

な〜〜んともイケマセン><”

 

そこで 昨晩から部屋にあるエクササイズマシーン等を今一度セッティング。

DSC_0178.JPG

こんなんでも 4種類 各10分ほどづつ 

それぞれ全部こなすと それなりにバテます〜〜〜

 

これなら 花粉や雨に関係無く トレーニングする事が可能ではあ〜ります!

 

 

すぐそこに。。。筋トレやエクササイズの環境があるだけで 

うぉ〜〜し!!と気持ちが上がってくる〜〜気がしております。(笑)

 

IMG_4768.JPG

 

 


| /PAGES |