JUGEMテーマ:ファッション

JUGEMテーマ:音楽

 

 

こ〜〜んちは〜〜IKA ROCKです

 

IMG_5077.JPG

 

昨晩も ほろ酔い状態での ベルボトム★ウォーキング

 

途中 何度か ストレッチをしながら歩くのですがその度にお腹まわりのぜい肉とやらが気になるのです。

 

日々 きつめのベルボトムを穿くタイミングで

すんなりと穿ける?穿けない><等で 自分自身の体型の変化は感じておりますが(笑)

 

危険なのがデニムベルボトムを穿き続ける行為

 

デニム素材は 一日は穿くだけで 約1インチほどは伸びてしまうので 

天気状態 汗ばみ状態でも違うけど

二日目三日目ともなると約1,5インチは伸びてしまうのです。

 

その状態で穿き続けると お尻や太腿が伸びっぱなし〜〜となり

ベルボトム自体のシルエットが崩れ 全体がかなり大きくなってしまうのですね。

 

そんな状態のベルボトムを数本 ローテーションで穿き続けてると〜〜〜

 

他の素材 特に伸び感の少ない ゴブラン素材のベルボトムを穿こうとすると

 

なぬっ!??? これは太腿すら入らないのでは?と危機感を感じることがあります。

 

知らず知らずの間に ベルボトム(デニム)は伸びてるモノ。。。

でも穿けてるから〜〜と安心してると

2〜3キロの体重は増えてる事に気づかないのですよ〜〜

 

で あ〜〜りますから ベルボトマーとしては

 

デニムのベルボトムは穿き続けない! 

(穿いても2〜3日で洗濯する事でサイズを元に戻しましょう)

 

3〜4日に 1日は 超〜〜〜きっつ〜〜いベルボトムに足腰ねじ込んで戦う!

 

そして そのきつさをベルボトマーならではの喜びとして楽しむ!

(体型変化の警告を敏感に感じますので〜〜)

 

等々〜〜〜ベルボトム☆ファッションとは己との闘いなのであ〜ります。(笑)

IMG_5078.JPG

 

そんな訳で これから〜〜薄着になる季節

シェイプして〜〜ベルボトム体型をキープせなばならぬ!なぁ〜〜〜と感じた訳であります。

 

IMG_5079.JPG


| /PAGES |