JUGEMテーマ:ファッション

JUGEMテーマ:健康

 

 

こんにちは〜 IKA ROCKです!

IMG_5180.JPG

 

そろそろ〜〜梅雨入りか?って感じのお天気ですね

 

裾が濡れる季節 ベルボトマーにとっては修行の季節でもあ〜ります(笑)

 

 

今日〜〜はホッドロッド競戰襯椒肇爐能估

IMG_5181.JPG

 

これまた かな〜りきつめのベルボトムですが こうしたキツメのベルボトムを穿く事で

自分の体型管理の意識が上がるのと 気合いも入る!って〜〜もんです。

 

よく 店頭では 前に買ったのが30インチなので〜〜と同じ型の30インチを試着すると

がびぃ〜〜〜〜ん! 全く穿けない><な〜〜んて事も多々発生してます。

 

これは〜〜 いつも同じベルボトムを穿き続けることで 伸びてる事に気がつかず

俺って〜30インチ穿けてる から大丈夫〜〜と油断してしまうんですよね。

 

実際 穿き続けた30インチと新品30インチを重ねて腰巾を比べると 約2インチ(5センチ)ほど伸びてますからね

(頻繁に洗濯する事で 伸びは防げますので1〜2回穿いたら洗濯をお勧めしてます)

 

と言う事は 体重にして 約2〜3圓蓮◆◆◆

知らず知らずのうちに増えてしまった〜〜〜という事な〜〜のです。

非常〜〜〜に恐ろしい現象ですよ コレは!!!!(笑)

 

で〜〜〜ありますから ベルボトムを穿くタイミングで 

2〜3回に1回は キツイ〜〜ベルボトムに挑戦する気持ちで足腰ねじ込む事が大事なのです!

(俺の場合は 8割がたキッツ~~イベルボトムですけど。。。。)

 

キツサを感じると 自分自身のダイエット意識が高まるし テンションもあがりますからね。

キッツ~~イベルボトムを穿く事で骨盤がコルセット状態?

だらぁ〜〜〜っと開かなくなるので身体も気持ちも引き締まるのですね〜

 

あえてキツメのベルボトムを穿く事で ダイエット意識も高まりますので 

 

てな感じで〜〜カッチョ良くベルボトムを楽しんで欲しい〜ですね^^

 

IMG_5183.JPG

 

ベルボトムを楽しむ為に体型管理 それもベルボトマーの修行な〜〜訳ね (笑)

 

 


| /PAGES |