JUGEMテーマ:ファッション

 

こ〜〜んちは〜〜 IKA ROCKでーーーす!

IMG_8737.JPG

 

暑い。。。暑いっす〜〜〜〜 すでに夏到来ですか?コレ・・・

 

長期予報じゃ〜〜今年の夏は暑くて長引く〜〜らしく

こうした げんなりする 予報だけは当たっちゃう〜〜からね(笑)

 

さてさて・・・・

 

 

今日〜もタイトなベルボトムを楽しんでおります!!

 

このブログをチェックしてもらってるベルボトマーの方々なら ベルボトムはタイト キツメに穿く! 

そ〜〜〜んな事当たり前田のクラッカー!!と叱られそうですが〜〜(笑)

 

最近の若者 しかもモード系から フレアパンツで検索の若者ですと

 

そーーでもないんだよね

 

ま〜〜中学高校〜〜と ユニクロファッションが基本で育った世代にとって

オシャレとは  安くて 気軽で 楽(らく)で良い〜〜んじゃね!となる人が大半。

 

となると ここベルボトム専門店DEE☆DEEに上記のような若者が来店にて〜〜ベルボトム試着すると

カルチャーショックのような 困惑した表情になる方が非常〜〜に多い!!!!(笑)

 

 

穿き方 サイズ感の好みはあれど。。。

ある程度はタイトに穿いた方がシルエットがキレイにはけますよ!とアドバイスをさせてもらっております!

 

ああ〜〜ベルボトムって そ〜〜〜いうモノなんですかぁ〜〜と・・・・

 

そんなタイトなサイズでお勧めしてると〜〜 ベルトはしなくても良さそうですね。。。と

 

いやいや。。。いや〜〜そーーじゃなくて。。。

見えないとか必要ないとかじゃなく。。。

 

太めのベルトを腰も巻く事で 膝上&膝下のバランスが決まる!んですよ〜〜

それと何よりも気合い入るじゃないですか!と説明すると 

な〜るほど〜〜ベルボトムって深いんすねぇ〜〜〜と。。。。(笑)

IMG_8739.JPG

ベルトが見えないコーデでも ベルトを腰に巻く事はベルボトマーとして必須なのです。

 

 

そーーーーーーなんです! ベルボトムファッションとは 深いコダワリが秘められてるのであ〜ります!

 

ボトムの裾幅だけを楽しむんじゃ〜なく トータルコーディネートを楽しむモノなんですよね〜

(最近のフレアパンツ系のコーデって 上下がバラバラで。。。いかがなもの??と 

IKA ROCK 57歳のおじさんベルボトマーとしては〜疑問を感じておりますが〜〜笑)

 

しかも オシャレ ベルボトムって〜〜〜もんは 楽(らく)なモノじゃなく 

むしろ 体型管理に始まり 日々の気分に合わせてコーデ!して

キツ〜〜〜イ><ベルボトム&己の魂と戦いもがいて〜〜そして〜〜楽しむファッションな〜んです!

 

そうした コダワリを持って 自分のベルボトムを攻めて楽しみ続けてる人こそが

本物のベルボトマーな〜〜んだと  俺は思うであ〜〜ります!

IMG_8738.JPG

 

 

IMG_8742.JPG

 

IMG_8740.JPG

 

IMG_8741.JPG

DEE☆DEEのマネキン 魔子ちゃん!もDEE☆DEEに来て約28年以上〜〜

ベルボトムのサイズ W26インチをキープして頑張っておりますからねぇ〜〜(爆)

 

 

 


| /PAGES |