JUGEMテーマ:ファッション


ヨロシクンなのです。 それが良いと思うのです。

DSCF4431.JPG


DSCF4430.JPG

ベルボトムが好きですから〜〜〜><#








DEE★DEE     IKAROCK


DSCF4425.JPGDSCF4422.JPGDSCF4421.JPG大葉 バジル モロヘイヤ&トマトの為に土を〜〜〜


半年から一年かけて完全無農薬な土を作りして

安全で美味しい野菜を作るには良い土を作る!
太めのミミズさんがウヨウヨ生きてましたです〜〜〜〜〜〜(笑)



コレが大切と思えない人は美味しい野菜を食べれないのでは??と思うのです。





身体に良い野菜は大切だろ そのためには原点を見ないとです。
DSCF4425.JPG

だから だからこそ 面白いと・・?

ベルボトムってモノがが大切で 楽しみたいのです 
であるからこそ     




ハイぁイ〜〜〜><!!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱりベルボトムの自由な感覚が今 大事で大切なんだよ!!!


だから ベルボトムが必要なのです!  自分の人生は己で感じて生きてこそ!です。



俺は多分。。。あと50年は生きると頑張ろう〜〜〜と生きてます でも・・・・?
DSCF4429.JPG
でも 俺は生きてる時間に何?を表現しきるかが大切@だと〜〜思っているので


 チ〜〜プトリックを見つつは確実にヤバくて最高!!!!!なのです><


だから 俺はROCKが大好きなのです。
チープなトリックが><


↑俺はこんなROCKな^ロビン^ザンダ―に憧れて^生きております>
https://www.youtube.com/watch?v=e-oYFEXScEU


静岡のチェーンソーアート★ベルボトマー モンスピさん!が動画をアップして頂いたみたいです‘‘‘><

ベルボトムが好きですから!!!!!!!!!!






 


| 1/1PAGES |