こんにちは〜、、DEE☆DEE IKA ROCKです!大晦日、いかがお過ごしですか?

いやぁ〜〜〜寒いっ!!
北国の人には叱られそうですが、東京地方もかなり冷え込んでますよ〜
と、言いながらシャツ姿で、今年最後に濃い〜わたくしの写真付きで(控えめなサイズにしておきます)
ご挨拶をさせて頂きます!

今年一年ありがとうございました。

わたくしIKA ROCK、一年ちょっと前まではパソコンの電源すら入れた事が無かったのです。
ベルボトムにパソコン??・・・・関係ないじゃん!なんて考えておりました・・・
しかし時代の変化はベルボトマーにも忍び寄っていたようです。

ベルボトムをこよなく愛するお客さんたちのお誘いや友達の支えもあって
ベルボトム専門店「DEE☆DEE」のホームページを持つ事ができました。

ホームページをご覧になってDEE☆DEEのオリジナルベルボトムに興味を持ってもらい
電話でのご相談などをいただいたり。また、以前からの常連さんもカタログを見るように覗いてくれたりと楽しんでもらえて、ありがたい事です。

11月末から始めたブログの方も見てるよっ!!と声をかけていただいたり
あの写真がかわいい!とかおいらの写真の顔がむくんでるとか、、、
お客さんたちとの会話も一歩踏み込んだ会話になって楽しいですね〜。

通販後にベルボトム届きました!気に入って毎日穿いてます。なんてお電話を頂いたり、
そのお友達が、私も欲しいので、、お願いしま〜す!
なんてご注文を頂いたりとベルボトムの輪が広がっていることを実感できる事うれしく感じます。


最近ブログを見てのご注文やご相談の電話を頂くこともしばしばありまして、とてもありがたいと感じているのですが、
実際、ほとんどわたくしIKA ROCKが一人で接客・販売・企画・革製品製造・電話対応などなどをやっている為に店頭での接客中にご注文・ご相談の電話を頂くと、10分〜20分後に再度お電話頂けますか〜?なんて事になるのですが、
心良くまたお電話いただける事に深く感謝しております。

文章が下手で誤字脱字の連発でお恥ずかしいのですが、こんなに読みにくいブログでも、
楽しみにして読んでますよっ!!なんてお客さんから言われると・・・うれしいやら、恥ずかしいやらです。


2007年もベルボトムを愛する人々が心から楽しめるベルボトムとベルボトム文化の為に
DEE☆DEEは本物のベルボトムを追求して行きますので、宜しくお願いします!!
相棒のミシンです。




| 1/25PAGES | >>