きょうは、前のブログの写真に写っていたパーツを使ってベルトを作った。(缶コーヒーの前にあった奴ね、)

きのうの早朝から下町、浅草方面にて仕入れしてきたパーツを使ってベルボトムを
さらにカッコ良く、楽しめるようなベルト作りりに励んだ!

今回はERIC SARDINAS(エリック・サーディナス)というブルースロックのリズムにノリながら
渋め、でも派手さも持ち備えた雰囲気、ベルボトムのデザインや素材にもバッチリと似合う!つもりで製作してみた。

こういった物を創るときには、、イメージがとっても大切なんですね〜
コト、おいらとなるとすぐに気持ちを乗せて「気分先行型」←これっ!これっ!!(笑)


CDのボリュームを大きめに上げて、ERIC SARDINASのブルースに入り込んでしまい、まるで自分がライブでギターを弾きまくっているかのように、ベルトに穴を開け、ハンマーを振り回して楽しんでしまうタイプなんです。
盛り上がってくると、頭の中はもうERIC SARDINASの男気ブルース一色!
その上このERIC SARDINASはベルボトムを穿いてジミー・ヘンドリックスばりのギタープレイを披露しちゃうんですから・・・・しびれちゃいます。
ERIC SARDINASERIC SARDINAS
ファッションと音楽はとっても深い繋がりがあると思うんです。
きのうから今日にかけてのベルト作りだってこのERIC SARDINASのCD無しでは
完成しなかった!と言っても過言ではないほど音楽からパワーをもらえたからだ。

ベルボトムを穿く時に心の中でもいいから音楽を流し続けて穿こうじゃ〜ありませんか!
そのちょっとした事でどれだけ楽しめることか・・・

ベルボトムと音楽、この関係は永遠に離れるとこは無いだろう。





ちょっとですがERIC SARDINASの動画が見られます。
http://www.huberbrewery.com/berghoffandblues/video/slide.html
http://www.huberbrewery.com/berghoffandblues/video/jam.html


| 1/21PAGES | >>