ど〜〜も〜こんばんは、IKA ROCKです!


あいやぁ〜〜〜もう〜こんな時間になってますがなぁ〜><
今日もきのうに続き、革細工をしておりましたですよ!
きのうのブログでも書いたけど、革の色や素材の分だけイメージな湧くので
ついつい制作の数が増えちゃって増えちゃって・・・非常〜〜〜に興奮はするんですが、困りものです。

なにせ、数が増える分だけ時間が掛かるし、手間も何倍に膨れ上がる。
ってそんな事解ってるんですが・・・・
でも俺の中のベルボトムに対するアドレナリンがバッキン!バッキン!!に出ちゃうもんだから、
ついつい革を切りだしちゃったりしておるわけでやんす。

そうは言っても、DEE☆DEEはお客さんも来るわけでして、、
接客をもこなしつつ革メディスンバッグの製作をこなさなくてはならんのです。

夕方になったらブログを書こう!と思ってたけど、まったく無理でした〜

夕方には電話で、今日は何時までお店やってますか??と女性の声で問い合わせ・・・
そのお客さんが7時過ぎに大慌てでご来店!!とっても元気で明るい笑顔のお客さんだ。

あれぇ〜〜?以前にも何度か来てもらっていましたよね〜?? から会話が進みまして〜
実はこのお客さん、9年前にも、ベルボトムを買ってくれていた事が判明!
なんだか、なんだかとっても嬉しい〜〜んですよね、こういうのって!

なんでも、高校生の時にわざわざ、長野県からベルボトムを買いに来てくれていたらしいのだ。
それから、、何年も経っているのにDEE☆DEEのベルボトムを忘れないで、、
それどころか、ベルボトムに対する思いは熱く燃えたぎって&煮えたぎってパワーアップ!しているではあぁ〜〜〜りませんか!!

ベルボトム以外のお話も楽しくさせて頂きました。感謝、感謝、感謝〜〜〜です!!

そうこう〜してたら、ゲッ!もう8時閉店時間を過ぎていた・・・・・

今日は革のバックを創るぞっ!と気合を入れて午前11時からDEE☆DEEで革の粉にまみれて作っていたけど
数が多いせいもあって、あと2〜3日はメディスンバッグ創りで革の粉まみれですごしそうだ・・・

そ〜んな感じで革細工三昧のIKA ROCKでありまして、夢中で作業していると
お客さんが来ても気がつかない事もありますけど、決して機嫌が悪い訳じゃぁ〜ありませんからねっ!

それと、革の材料を大量にストックしている為にDEE☆DEE店内が異様な匂い、革と染料の匂いで覆われています事をここでお詫びしておきます。
マジで臭っちゃいですので、、心してご来店ください。ヨロシクで〜す。
 俺??、IKA ROCKの匂いじゃ〜ないですってばっ!!(笑)


| 1/22PAGES | >>