イヤッホ〜〜〜〜イ!!!遂に遂に新発売じゃよ〜〜^^

新型ベルボトム[LOVE PEACE]ベルボトムの発売に漕ぎ着けましたです。
デザイン企画から始まって、工場の縫製の都合でのデザイン変更、発売直前での縫製トラブルなどなど、
いろいろとあったなぁ〜〜〜〜長い道のりじゃったのぉ〜〜・・・と感極まってウルウル(涙)




な〜〜〜んて嘘っ!ピョ〜〜〜〜〜〜〜ン!!!

IKA ROCKベルボトマー!もう〜〜超!超!超〜〜!嬉しいんですけどぉ〜〜!
超!ヤバカッチョ良い〜〜〜んですけどぉ〜〜〜!もう〜〜〜〜〜ドンダケェ〜〜!大興奮・・・
年甲斐もなく?元々年甲斐なんてものは、まった〜〜くありましぇ〜〜ん!が・・・
何故かギャル語連発のIKA ROCK44歳です。嬉しい時は素直に馬鹿になれる大人です、ハイっ!(笑)

きのうはきのうでブログを書こうとは思って写真を撮ってはいたけど、
今日の新発売スクープに31日のブログは持って行かれちましたです。

てな感じで[LOVE PEACE]カーゴベルボトムのご紹介な〜のだ!!



愛ってなんだ?自由ってなんだ?平和ってなんだ?自分らしいベルボトムって・・・・なんだ?
をデザインテーマにデザインしたカーゴタイプのプレイジーンズ☆ベルボトム。
ベルボトムを本格的に愛する全ての人のハートを熱くするベルボトム!それが[LOVE PEACE]だ。
 

 

 

浅めのヒップハンガーで太腿から膝まわりまでをタイトに締め込むきつさが心地良い〜
膝から大地(地球)へのボトムラインは緩やかでありながらも力強い豪快なベルボトムフレアーを表現。

サイドのWステッチもニューデザインのカーゴポケットとのPEACEなステッチワークと相まって一体感を出している。
40センチの裾幅を持ちながらも前後センターにシングルステッチの切り替えしを入れたことで
細足、足長効果を引き出しスッキリと穿けるのも[LOVE PEACE]の魅力のひとつだ。

裾幅40センチのボトムから地球の鼓動とパワーを吸い込みながら、
LOVE&PEACEな感覚をベルボトムを通じて感じてみるのも楽しいだろう!きっと癖になるはずだ。

自分らしい、自分だから出来る!そんなベルボトムライフを求めてやまない人にこそ穿いて欲しい!

それが2007 DEE☆DEEニューベルボトム [LOVE PEACE] 

嬉しさ余って、大興奮!
少しでもこのフィーリングを伝えたくて写真をたくさん撮ってみたのだ〜!
ニューベルボトムが完成!!ただそれだけで、、俺は嬉しい。ベルボトマーって単純だな〜やっぱり?(笑)


↑の写真は新品の為にサイドカーゴポケットがバリッ!として大き過ぎに感じますが
2〜3回の洗濯により良い〜感じでよれて、コンパクトになって行きますのでご安心くださ〜い。



サイズ・W27〜34インチ  ¥14800で新発売です!!!ヨロシクね〜♪


| 1/19PAGES | >>