夏復活の真夏日でエアコン全開でもまだ暑いDEE☆DEEでした〜、
こんばんは今宵はジャックダニエル(ストレート)でご機嫌のIKA ROCKです。
喉が焼ける感じと芳醇な樽の香りがだ〜〜い好きでーーーすっ☆




いやいや、嬉しい〜もんです!ありがたいもんですね〜 って何がってあなた、お客さんの喜ぶ笑顔や声がです。

もう〜〜大変な一日でやんしたです〜

店を開ける前から今日は商品整理の予定が入っておったのです、
じつはきのうの夕方にデニムベルボトムの補充分が大きなダンボール箱3個、約100本届きまして・・
ん〜〜これは、困った、収納できるのか?狭い店内に段ボール箱を出しっぱなしでの営業も狭いし見辛いしで〜〜、ん〜〜〜〜困った。

そうこう悩んでいる間にも次から次とお客さんが訪れての接客&丈詰めなどなどが怒涛のように押し寄せる訳でやんすね〜

そんな中でも今日は北海道から来てくれた女性のお客さんの笑顔が飛び切りでした!!
なんと4年ぶりのDEE☆DEE来店だったらしく、感激してくれてました。

4年前のここはDEE☆DEEではなくDEE☆DEEの姉妹店MAGICだったのでまったく違った雰囲気にも関わらず以前のベルボトム屋だったという事が解ってとても喜んでくれた。

なんでも以前、4年前にはウルトラベルボトムを購入して、大のお気に入りで穿き込んだ為に限界だったらしい。
どう〜〜して、もどう〜〜してもDEE☆DEEのベルボトムが欲しーーーーーーーーい!
あのベルボトムシルエットじゃなきゃ!嫌だ!と来てくれたのだ。

さっそく試着大会突入!!そのお姉さんたら穿いた瞬間に笑顔がこぼれて満面の笑みで鏡を眺めて、んっ!やっぱりこれだっ!!と一言。この一言がどれほど嬉しいか!ベルボトム専門店冥利につきますなぁ〜〜^^

4年経っても10年経っても安心してベルボトムを買いに来れる、頼れるベルボトム専門店こそが本物のベルボトム専門店だと確信して営ってますのでご安心ください!(笑)

それからも次から次とベルボトムを求めるお客さん達と楽しい会話を出来たました。

それはそれで良い〜のですが、、、、、段ボール箱がさっぱり片付かなーーーーい!(><)

夕方になってお客さんが落ち着いた隙間を見計らって、、段ボール箱を開けて戦闘開始!
棚を整理して、詰め込む詰め込む!なんとしても詰め込むべし!
拳がデニムで擦りむけるほどに詰め込むべしっ!ベルボトムとは全てが格闘なのでありまっす!(笑)

サイドワインダーベルボトムも34本入荷、でもコレはまだ棚に収納できない。
サイドのレースアップを一本づつ通さなくてはイカンのです。
(これがけっこう時間掛かるですよ・・・・キャ〜〜〜〜〜><)


その他にも段ボール箱がありまして・・・・じつは先週の土曜日の午前中に古着(70’Sシャツ&バハパーカー)を仕入れしておりまして、それもまだ開けるに至っておりませんのです。キャ〜〜〜〜〜><)

そんなかんなで、あっという間に夜8時をまわっておりました!!キャ〜〜〜〜!!なIKA ROCKです。

でもね、今日は北海道、千葉県、愛知県、大阪、新潟県、鹿児島県他のたくさんの地域から問い合わせ電話やありがとうコール!などなど、嬉しかったなぁ〜〜☆
どんなに忙しくても日本全国の心熱いベルボトマーのありがとう!と言う声が在る限りベルボトム専門店DEE☆DEEの存在意義があるんだにゃ〜〜〜と嬉しく思ったIKA ROCKです。

帰り道の30分余りはハーレーに跨り、秋風を浴びながら心地良い疲れ感に気がつけばニヤニヤしながらドドッドッドドッと走って家路に着いてました。^^

おいらIKA ROCK、こうした一言や笑顔の為にベルボトムを創り続けてきて良かった!
これで良いのだ!そしてこれからも・・・・ベルボトム全開で行くのだ!!!

あっ!!でも明日も補充分のベルボトム(オーバーオールデニム&ウルトラデニム)段ボール箱届くってファックスあったんだーー===!
って事で今から頭の中で在庫パズルを始めなくてはならぬうぅぅぅ、、、キャ〜〜〜〜〜><


マークボランのようにBORN TO BOOGIEな生き方が好きだから・・・・・☆
いつまでもR&Rチルドレンで生きる俺にはかっちょ良い〜〜ベルボトムが必要なのだ!←酒が効いてきたじょ〜^^グビッ!


| 1/18PAGES | >>