JUGEMテーマ:ファッション



冷た〜〜い雨で嫌ざんすねぇ〜〜!こんばんは、毎度IKA ROCKです。

そんな冷たい雨も吹き飛ばすほどの良い〜〜素材のベルボトムが新発売
今日は新作のストレッチベロアベルボトムの新発売のお知らせですよ〜!


ベルボトム専門店としては、季節感のあるベルボトムも創ってゆかなくてはイカンですからね、
以前にも黒のベロアストレッチ(ビッグベル)でお馴染みの高級ベロア素材です。
今回はこげ茶色ですよ!!
これから深まる秋、そうこうしてたら冬って感じにもなってきましたが・・・(笑)
どっちにしてもこれからの季節のベルボトムファッションには欠かせないこげ茶ベロアです。

写真やパソコン画面の設定にもよっても色の感じが違っちゃうと思うけど、
良い〜意味で濃いめでしっとりと光沢のある上品なこげ茶ですので、
いろいろなコーディネートにも楽しめそうですね!!

ビッグベル(ベロアストレッチ・こげ茶)27インチ〜34インチ ¥12000です。




それから〜〜〜、一部サイズ切れしていたデニムベルボトムのサイズ補充が完了してま〜す。

☆ワイルドサイド(デニム)26インチ〜36インチまでバッチリ揃っております。
☆最近人気復活のWカットベルボトム(デニム)も26インチ〜33インチまで入荷してます。

☆絶好調!のサイド・ワインダー(デニム)の34〜36インチも来週には入荷する予定ですので
大きめサイズのあなた!今しばらくのご辛抱を・・・・(笑)



次から次と商品入荷はうれしい〜のですが・・・・
またまた棚がベルボトムの壁になり、在庫に押しつぶさせそうな状態の毎日です。
大地震が来たら、100%間違いなく大量のベルボトムの下敷き&埋もれてますので
近くに居たら、助けてくださ〜〜〜い!HELP ME!!!BELL BOTTOMER!!><



| 1/20PAGES | >>