JUGEMテーマ:ファッション


ど〜〜も!IKA ROCKです。
一昨日から、ベルボトムに似合うバッグを!!とイメージして革のショルダーバッグ製作に没頭してます。

きのうも早出して創ってるのですが、、あとちょっとで完成しますので今しばらくお待ちを〜〜
ちょいと、ごつ〜〜い感じのビッグ☆ショルダーバッグですので、
ベルボトムの幅広な裾幅にも良い〜感じでバランスが取れるのだ!!と勝手に思い込んで創ってます〜(笑)



そして今日は朝9時から古着の仕入れに動いておりまして、、
寒い、寒いと言いたいところなんですが、、、気持ちが興奮してるのか??寒くな〜〜いです!
1時間ほどで仕入れ終了、

大きな段ボール箱をハーレーに括り付けて・・・・ん〜〜〜カッチョ悪〜〜〜(笑)
もう〜〜ハーレーだろうが、関係ないっすね!働くバイク!!それでこそバイク!なので〜す。

長年バイク乗ってますが、荷物が積めないバイクに魅力を感じないIKA ROCKでもありまぁ〜す。

てか?バイクはバイクで良いけど・・・寒さ対策のその赤×黒のハーフジャケットとベルボトムって・・・・
なんとかならんか〜〜〜い!と叱られそうですが、(笑)
この時期の寒さをしのぐには、、こうしたカッチョ悪いジャケットこそが一番!
機能的な訳でして〜・・・・はい、言い訳ですよ〜〜、確かにカッチョ悪いです、
ベルボトムに似合いまっしぇ〜ん!見なかった事にしてくださいな。。。(笑)



大きな箱に、カッチョ悪いジャケット着て、バイクでドドドドッ!!っと渋谷に到着っす!
さすがに信号待ちでは大きな箱に視線を感じたでございま〜す!交差点の警官も見て見ぬふりでした〜(笑)


バハ・メキシカンパーカ&70’Sポリシャツをドーーーーンッ!と仕入れしてきました。
バハ・パーカーが13枚、ポリシャツ&ウエスタンシャツを24枚仕入れできました。キャホ〜〜!
で、、その写真なんすけど、、、全て撮るには撮ったんですが、
ぜ〜〜んぶ載せると、しつこーーい!くど〜〜〜い!と言われちゃうので、一部を載せときます。

価格は¥3900〜¥4900ですよ〜〜!
   

  

    

   


ベルボトムにバハパーカ&ポリシャツ!これはもう〜〜〜タマリマシェ〜〜ン!です。

さ〜〜てと、革のショルダーバッグ制作に戻るであります!みなさんもお仕事頑張ってくださいよ〜^^


| 1/22PAGES | >>