どーーーーもーーー〜〜〜・・・・雨ざんすよーーーん、東京渋谷雨降りざーーーんすよ〜〜ん><

IKA ROCKです。
短めのWカットベルボトムも良い〜もんです!


きのうはDEE☆DEEを終えて家にもどり、晩ご飯を食べてから、大急ぎで奥多摩の玄関口
武蔵五日市の山奥に岩清水を汲みに行って来ました〜☆

何も。。。夜中に行かなくても〜〜〜??と俺も思うんだけど、
IKA ROCK家の飲み水&料理の水、命の水ともいえる岩清水。

水道水でも死にゃ〜しないけど・・・(笑)
この天然水を飲み始めてから1年半以上・・・・身体が凄く調子良い〜のよねん!

それに、、マジで美味しいのがうれしい〜じゃ〜ないですか^^

で??でも何故夜中??ですが、

明日から3日間、おいらIKA ROCKは長野に行くので、その間に水が足りなくなりそう〜だったもので
それで、急遽、高速飛ばして、深夜の水汲み隊となったわけな〜のよね。

昨晩、深夜に岩清水を汲みにレッツゴ〜〜でした^^夜中でもテンションは変わらんな・・・(笑)
水はちょろちょろ〜〜と少なめで90リットルほど汲むのに、30分くらい掛かったかな、

水は出て欲しいけど、、
お化けは出ないでよ〜〜〜〜〜キャァァァアアア〜〜〜ですから〜〜〜@@


そんで今日は雨、、、



ベルボトムを穿く人間にとって、この雨ほど面倒な事は無い、、よね?
おいらIKA ROCKも足が短い体型なもんだから、ついつい、、ベルボトムの裾は見栄っ張り!
どころか、超〜〜〜見栄っぱり========っ!状態でして・・・(笑)

晴れの日ですら、歩くとザザッ!ザザザッ!!と音がするほどの長さでして、
その長さのベルボトムを雨の日なんかに穿こうモノならあーーーーた!@@
あ〜〜〜〜〜っという間に、裾はグッチョリ〜〜〜ナを通り越して、
ツートーンのベルボトムですか??てなほどに雨水を吸い上げるですね><

それにも増して、、問題は
濡れたデニムや生地は破れやすくなる!って事が・・・非常〜〜〜〜に辛いのでありますですよ、ハイ!


本日これから明日も、、明後日も???雨降り〜〜><の東京地方。

そ〜〜〜んな訳で今日は裾が短めのWカットベルボトムで出動のIKA ROCKであります!
これくらい〜〜の長さって、ちょっと物足りないけど。。。。雨で濡れたり、生地が破れる事を思えば・・
この短さも、、ん〜、可愛い〜〜〜じゃん!と、、、46歳にもなる男が変に納得してたりもします。(笑)
雨の日はこの長さが良い〜よね!

と、、、雨でも短めベルボトムがあればダイジョウブイ!と元気にDEE☆DEEやってます^^


そして、、明日からの3日間、29・30・31とIKA ROCKは
ベルボトム絶ちして、、精神修行の旅へ行って参るでごじゃ〜るよん!

オフロードバイクにキャンプ道具を満載して、、長野県・南アルプスの麓で大自然と戦ってきます!

しかも、、この雨・・・・精神修行にゃ〜〜もって来い!ってかぁ〜〜〜〜??(笑)

雨なんかに負けないじょ!

雨の林道駆け抜けて===!♨入って、焚き火&酒パワー全開で楽しんで来ま〜〜す^^
こんな晴れねーか?雨じゃ笑) 奇跡の晴れを念力で・・・><

こんな燃えねーか??雨だもな(笑)奇跡のご機嫌な焚き火も念力で・・・><

えええ〜〜勿論ろん!〜〜〜雨でも行きますとも〜〜!!レッツラ・ゴ===!だすよ。
そんな風に、一緒に遊べる大人の仲間がいるって事が、スゲェ〜〜うれしく感じるIKA ROCKですよ!

しかも、俺よりパワフル〜で速くて、酒も強〜〜い@@女性ライダーもいるしぃぃ〜〜〜〜〜><(笑)


そんな訳ですので、
明日からの29・30・31日はベルボトム専門店DEE☆DEEを休業させて頂きますので、
ヨロシクお願いしまーーーーす!
一番手前のダイシキはさっき売れてマッスル〜〜^^←手前のダイシキは先ほどSOLD OUTになりました!




| 1/29PAGES | >>