JUGEMテーマ:ファッション
 
キャフォ〜〜〜!!IKA ROCKでーーーーす!
心までは年齢をとらない生き方で行こう!・・・と思うデス(笑)

って〜〜〜か??もう〜11月終わっちゃう〜〜〜でねーーーのよ??やぁ〜〜ね

子供の頃は〜年末年始がな〜〜んだかな、
楽しみで仕方なかったIKA ROCKであ〜〜りマックスでしたが??

自分で、ベルボトム専門店DEE☆DEEを開業してからでしょう〜〜〜〜〜〜か?
年末=在庫確認&決算準備ですか〜〜(←確定申告に必要ざんす><)やら〜
年賀状の準備に大掃除と。。(後半はみんな同じか?笑)

でもでも、、、今おいら、46歳。
昔、30代までは、一年がも〜〜〜っと長かった気がするんすよね〜・・・・
誰か。地球の自転早くしてんすかぁ〜〜〜コラッ!!(笑)

こないだ春だと思ったら。。。もう〜クリスマスでしょ。
で。。。。正月が来て〜豆まきにひなまつり〜で
キャ〜〜〜〜〜〜〜〜!!な確定申告の時期にな〜〜〜るのですね
・・・・キャ~~~~~~~~~~~~><


と、、キャ~~キャ~~~ばっかり言っててても仕方ないので、気持をスイッチ!!!ですな。

そう〜〜そんな時には や〜〜〜っぱすベルボトム!!なんすね。
ベルボトムを穿くと気合と元気が湧く湧くマ=============ックスですからにぃぃ〜〜^^




今朝、かみさんを駅まで送って〜帰り道に、
ラヂオ東京FMで元F1ドライバーの片山右京さんが言ってた言葉がやたらと心と身体に浸み込んでキタ〜〜〜です。

片山さん、日々自転車をハードトレーニングして、よくレースに臨むらしい〜んだけど、
年齢とともに体力が落ちて〜〜〜などなどで・・・・やはり年齢を感じてるようでして・・・

でも〜〜  心だけは年齢(とし)をとらない生き方を!!と言ってたですよ〜〜^^

素晴らしい~~言葉!だにゃ〜〜><

おいらIKA ROCKも先日のベルボトム☆ライダーズツーリングで、
1425段の石段やトレッキングで
キャ~~~~~><ハァハァハァァァ~~~~~~~><と体力の衰えを隠そうにも隠せない。。。
てか?そこまで体力が・・ガビィィ〜〜〜ンでしたが(爆)


それでも、、何故か

ベルボトムを楽しもう〜!!とする心だけは折れなかった。(←折れなかった!って書くと、素敵よねぇ〜❤笑)

で、今朝のラヂオを聞いて・・・・これだよコリコリィィィ~~~!!と思ったね。


人間は心で生きる!
ベルボトムも心で穿く!!
そんな生き様を続ける事で心身共にキープ&楽しめて生きて行けるんだよなぁ〜〜〜〜とね。

ただ、、心だけじゃ〜・・・
体力は持たないのでして、や〜〜ぱり身体もある程度はキタエナイトネ!><

これから50.60.70.80歳と・・・・何歳になっても心はベルボトマー!
心身共にカッチョ良い〜〜〜〜おじいさんなんだけど・ベルボトマー!!になって行かねば〜なら〜ん。
と片山右京さんの言葉に思ったIKA ROCKでありマ===============ックス><”

ベルボトムには人を興奮させる力があるのだ!日々。。。。ベルボトムを楽しむ事が大事なんだなぁ〜〜

さてと。。。AC/DC - Its A Long Way To The Top If Ya Wanna Rock And Roll聴いて〜スイッチオン!


| 1/23PAGES | >>