どもども〜〜昨晩も相変わらずに
ベルボトム★ウォーキングを1時間ほどこなしてた IKA ROCKです!

話はいきなり 数少ないながらも・・・・><
日本全国に存在するであろう〜ベルボトマーのお話です。

今でこそ こうしてインターネットにて検索すれば 
ベルボトムの画像や情報があっという間に入手出来る時代となっておりますが

ベルボトム専門店DEE☆DEE 24年前 営業し始めた頃なんざ〜〜

クチコミしか情報拡散の手段は無い状態でして
(通販もほとんどできてない感じでした)

ですから 地方にお住まいのベルボトマーさんは ベルボトムを探すのが一苦労どころかメチャメチャ大変な時代だった訳です。

1990年代から2000年前半までは
東京の人ですら DEE☆DEE!!@@や〜〜っと見つけた!!とご来店されたましたからね(笑)

ま〜〜それはそれで 良い〜〜意味で のんびりとした時代で良かったような。。??ですが


今じゃ〜
モノ探しや情報を得るには
パソコンやスマホでインターネット検索がほとんどになってかれこれ10年経過ですか・・・?

ベルボトム専門店DEE☆DEEもホームページを持てる状況で
ベルボトム検索をしてもらえれば 
いつでもどこでも誰でも〜〜ベルボトムの情報を得る事が出来ちゃう時代となり便利になりました!

何が凄い!!って〜〜と 日本全国からベルボトム通販のお電話がいただけちゃう!って事。


昨日は九州 鹿児島から初のベルボトムご注文を頂いたとおもいきや!!

今日〜〜は北海道から ベルボトムご注文!!頂きました。



スゲェ〜〜なぁ〜〜インターネットって・・・・
とつくづく感じちゃうIKA ROCKなので〜す。


確かに 便利で情報量も多いインターネットではあるんだけど・・・・

大切なのは お客さんと俺IKA ROCKが直接の会話出来る事。

お客さんがど〜〜んな感じでベルボトムをイメージしてるのか?
ど〜〜んなサイズ感覚で穿きたいのか?

今までにベルボトム経験はあるのか無いのか??

などなど 色々なお話をする中で 
ベルボトムに対する想いがおたがいに感じ取れるんですよね^^


このフィーリング!だけは 
どんなにインターネットや文明が発達しても 表現出来ない部分だと思うし 

 ベルボトム☆ファッション専門店 DEE☆DEEであるが故・・・・

そのフィーリング部分を直接会話できる店で有り続けなくてはならないと思うのですです!!
そこを楽しむのも ベルボトマーとして 俺の仕事だしね〜〜〜^^(笑)


てな訳で 先ほど・・・佐川急便のお兄さんが集荷に・・・

ご注文のベルボトムが 
南へ・・・・北へ・・・と航空便にて出発いたしました〜〜^^

RIMG2853.JPG
今しばらく お待ちくださ〜〜〜い!



日本全国 地方都市 田舎町でも 
ベルボトムを楽しみたい!という人が居てもらえる事がうれしい〜〜んです。(*≧∀≦*)







| 1/19PAGES | >>