ど〜〜も〜〜〜
朝から 洗車に金魚の水槽掃除 畑で小松菜収穫などなど・・・

な〜〜んとなく大掃除モードに入りつつある ?IKA ROCKで========す!!
RIMG3617.JPG

ま。本格的な大掃除大作戦は明日ですが〜 とりあえず手始めにやってみました。



大掃除 面倒だけど 始めると なんか燃えるよね!?(笑)


ただ 寒い==============><


今年最後のDEE☆DEE通勤は黄色バイクくん!

RIMG3616.JPG

昨晩の帰り道 メチャメチャ寒かったので  
久しぶりにフルフェイス・ヘルメットを引っ張り出しての通勤。


しかも 下半身は完全なオーバーパンツ なので 寒さ知らずでした!
フルフェイス・・・・・暖ったけぇ〜〜〜〜〜^^(笑)

そして〜〜ベルボトム専門店DEE☆DEE

今年も〜〜おかげさまで無事に年を越せるようであ〜ります。


今年も たくさんのビールの差し入れやお土産 ゲリラ的な飲み会等〜(笑)

素敵なベルボトマーのみなさんの笑顔からパワーを頂き 楽しい〜一年を過ごせました!

本当〜〜にありがとう〜ございます。


新年は1月5日より通常営業となりますが

ベルボトム専門店DEE☆DEEとして開業して
25年目突入の記念すべき年でもあ〜〜りますので

さらなる ベルボトム☆ライフの楽しさ&カッチョ良さを
DEE☆DEEならではの感覚で追求して参りますので よろしくお願いします。


2014年も全国のベルボトマーのみなさんが・・・・
素敵なベルボトム☆ライフを楽しめるよう〜  お祈り申し上げま===す!!!


今年一年 楽しかった〜〜〜です>< ありがとう〜ございました。 


DEE☆DEE  IKA ROCK


RIMG0013_edited-1.jpg


さ〜〜て 年末年始 酒だ酒だぁ〜〜!!!
でも何かと・・・気をつけましょう〜〜ね(笑)

RIMG3618.JPG
2014年1月5日 13時より営業いたします。 ヨロシク〜〜♪





・・・・・・・・・・・・・・と一度2時半頃にブログアップして ほっ!としてたら

宅急便(要冷蔵)が@@


・・・????何か買ったっけ??と宛名欄を見たら

キタ============!!!
奈良県の常連ベルボトマー&ベルボトムライダーのまっちゃん!さん(ちょっと前にもご来店してましたが〜笑)

そのまっちゃん!さんから 
どーーーしたことか・・・?珍味&食パンが届きました〜〜@@
RIMG3620.JPG

早速にお電話して これはど〜したこと・・・?と 真意を確かめたところ〜〜

なんでもなんでも まっちゃん!のお母様が最近 明太子マイブームらしく〜〜
大量に取り寄せているらしい!!!

そしてお母様いわく 
いつもベルボトム&酒?で(笑)お世話になってるんだから 
ベルボトムの渋谷へ送りなさい!となったのですががが・・・・・



イカ明太と明太子だけでは 宅急便が紛失してしまうのでは??と 不安が発生!!><
で それじゃ〜〜これも!と食パンも同送となった 経緯のようです!(笑)




俺はまた 
食パンにイカ明太のせて食べるのが 奈良県じゃ〜普通〜なのか??
な〜〜んて考えちゃいましたよ!(笑)


いや〜〜〜こうして ベルボトマーのお母様からも
お気遣い頂けるこの喜び&ジ~~~~ンときちゃうです!><

2014年 お正月の朝食は (意外とビール&日本酒に合いそう〜〜だな。。。)

軽くあぶったパンにイカ明太のっけて〜〜プレミアムビールで決まり!!ですな〜〜(笑)(^O^)


何から何まで 年末まで〜〜 ありがとう〜&ごちそう〜さまです!^^





| 1/20PAGES | >>