ま〜いど〜〜IKA ROCKです!

RIMG5017.JPG
朝晩 冷え込んでますが 
風邪なんかひかずにベルボトム楽しんで行きましょう〜!


そうそう・・・そのベルボトム


DEE☆DEEのベルボトムが気になって〜〜
初ベルボトムを穿きたい!とか。。。初めてご来店や初電話などで
たまに お問い合わせがあるのが〜〜


今じゃ〜ストレートなんかのデニムと言えばどこにでも在りますが〜

いわゆるUSED風に色落ちしてるベルボトムは 無いんですか?と言った問い合わせ。
(しかもストレッチのスキニーなデニムでユーズド風〜なんかを求める方も・・・・><)

これね。。。。商売 売上一番!で考えてるメーカーやショップなんかだと
今の世の中のご事情〜や
ベルボトム初心者なんかを踏まえると 売り易いんで生産販売してますが〜


俺的には どーもあのユ〜ズド風〜ってのが 大嫌いなんすよね。(笑)



さぞ 何年も前から穿き込んでるかのような・・・・?
こ〜んな良い〜色落ちしてま〜す!とった勘違い感覚?っていうんすか〜〜?


色落ちして擦れて&最近じゃ〜破れまで 安易に手に入れられちゃう時代。
(ユーズド加工してる分 耐久性も悪いですからね)


ただ デニム素材やジーンズに詳しい人であれば 
穿く人 本人が数年かけて穿いて馴染ませた事による色落ちか 
最初から薬品でユーズド風〜に色落ちさせたジーンズかなんて事は一目で判断できちゃうモノ。

ここであえて 一言 
ユーズド風が悪いとは言わないですよ。(好き嫌いの感覚ですから〜〜俺が嫌いなだけ、笑)

そりゃね ユーズド風デニムベルボトム。
製造販売すれば それなりには売れるのでしょう〜〜
だからって 
それを安易に製造・販売!とはならないのがベルボトム専門店DEE☆DEEの拘り。

RIMG5021.JPG RIMG5020.JPG


デニムのベルボトムって〜もんは 
穿く人の体型に沿った 色落ち感があってこそ最高の色落ちになってくるんだと思うのであります。


最初っから色落ちさせてるデニムのベルボトムじゃ〜 
身体のラインと色落ちが不自然だし・・・

まず! ノンウォッシュの硬〜いデニムから穿き育ててるベルボトムとは気合が違います!

ここね この気持ちの問題って ベルボトムに凄く大切だと思うワケあるですよ!!!








生のデニムから穿き込んで&洗濯を繰り返す事でしが
出てこない デニム本来の 奥深い味わい

本物のベルボトムを愛するベルボトマーには ベルボトムを育てる感覚を感じて欲しい!
 
だからDEE☆DEEは USED風ベルボトムを造らないのであ〜〜ります!


ま〜〜〜今の時代 
こんな事に拘ってちゃ〜〜〜売れないんでしょうけど・・・  だからか?(爆)




それでも・・・そうした拘りは 譲れないんだよね〜><


| 1/22PAGES | >>