JUGEMテーマ:ファッション

 

こ〜〜〜んちは〜〜 IKA ROCKです!

IMG_3513.JPG

 

IMG_3515.JPG

最高〜気温 27℃?? 非常〜〜に涼しい東京渋谷となっておりまして〜〜

 

 

 

ベロアシャツの新発売にゃ〜〜〜 

気分的には最高〜〜〜なベルボトム日和でございます!(笑)

 

 

と言う事で〜〜 数日前から写真でご案内してた 

GROOVER供.哀襦璽凜 璽轡礇弔離縫紂璽皀妊襪鯔榮新発売となりました。

 

今までのグルーヴァーシャツよりも 肩幅 ウエスト ボディー 袖の付け根から袖にかけて

を更ににタイトに仕上げたニューモデル!

 

70年代の雰囲気をかもしだしております! 

大きな襟のイタリアンカラーがベルボトム魂を燃やします!

(上までボタン無しで首元のラフな解放感が良い〜〜のよね〜〜^^)

 

本日8月2日から14日まで  祝発売!即買いセールを開催!!

一枚¥1000 OFF となりますので 気になる方はお早めが〜〜お得です。^^

 

 

そんな曇り空の今日、、、昨日の写真も悪くなかったけど〜〜〜W??

IMG_3504.JPG

 

 

ベルボトムコーディネートを楽しみたく〜〜〜写真をパチリンコ☆しておりました〜〜

 


NO-8 ブラック×シルバー GROOVER競戰蹈▲轡礇庁沓’sイタリアンカラー)

 

IMG_3491.JPG

 

IMG_3531.JPG

 

IMG_3529.JPG

マグナムベルボトム (ワインレッド ベロア)×NO-8 ブラック×シルバー GROOVER

 

 

そしてもう〜ひとつが

 

 

 

NO-8 ブラック×レッド  GROOVER競戰蹈▲轡礇庁沓’sイタリアンカラー)

 

IMG_3494.JPG

 

IMG_3502.JPG

ベロア素材ですが 着ると涼しく感じるから〜〜不思議〜〜です〜〜〜(笑^^)

 

 

どちらも 初回数量限定(増産未定)となっておりますので よろしくお願いします。

 

 

 


こんにちは〜〜 IKA ROCKです

 

1時間ほど前から雨がパラパラ〜〜と落ちてきて 今は本降りの東京渋谷です〜

 

それでも ど〜〜にか間に合いました!、、、、って何が?

 

そうそう〜〜〜近日新発売予定のシャツの写真撮影であ〜ります!

 

先日の写真のシャツは 先行納品(確認)のモノでして

IMG_3430.JPG

製品として バッチリ問題無し!で仕上がっていたので 数日後に本納品がされれば発売!となる訳です。

 

そこで とりあえず 商品があって〜〜 お天気曇り〜〜となると 撮影しない手は無いですよね〜〜

(光る素材の為 晴れてると逆に問題多いのですよ〜〜。。。。たぶん 笑)

 

 

そんなワケで 写真撮影&ホームページ制作をしておりました。(すでに裏では出来ておりまーーす^^)

 

 

曇りの蒸し暑い中 いつものセルフ撮影でしたけど ベロアシャツ最高〜〜でした!

 

IMG_3490.JPG

70年代の匂いがプンプン〜〜なビッグな襟 イタリアンカラー

 

IMG_3489.JPG

 

IMG_3506.JPG

IMG_3504.JPG←これはSサイズを着てます。

 

 

 

 

IMG_3495.JPG

 

IMG_3496.JPG

ラフに着るのが70年代風〜〜ですね!

IMG_3502.JPG←こちらはМサイズ!!

 

 

発売まで イメージふくらませといてくださいね!(笑)

も〜〜〜ちょっと お待ちください。

 

いつもの事ですが 数量限定ですので よろしくお願いしま====す。><”

 

 


JUGEMテーマ:ファッション

 

こんにちは〜〜IKA ROCKです!

IMG_3477.JPG

数日涼しい〜〜日々が続いて 過ごしやすい〜〜東京でしたが 

今日〜は激暑い 真夏の日差しが戻ってきております!

 

それでも きっつ〜〜いベルボトム!が良い〜〜〜のです!

 

デニム素材ですと〜〜汗ばんで 歩きにくいのですが〜〜 

それもベルボトマーの試練!と心して楽しんでおります。(笑)

 

 

 

さ〜〜て 今日はキャスケット 2色新発売です!

 

NO-151 キャスケット(ムラ染め ワイン)

IMG_3480.JPG

 

IMG_3471.JPG


NO-152 キャスケット(ゴブラン)

IMG_3482.JPG

 

IMG_3473.JPG

本日新発売 よろしくお願いします。

 

 

 

 

 


JUGEMテーマ:音楽

JUGEMテーマ:ファッション

 

こんばんは〜〜 IKA でーーす”

 

 

もう・・・?昨晩ですが一ヶ月ぶりに3人で

HELL'S BELL'S バンドでスタジオINしましたです。

 

 

メタル有村氏&ジョージと俺の3人で

近所のスタジオでガンガン爆音でロックを楽しんでおりましたです。

 

上手いとか・・下手・・とかな〜〜んて考えないで良い〜〜

IMG_3449.JPG

ロックは 魂の叫びであれば 良いいいい〜〜のですから〜〜〜・・・?

 

 

 

ギター メタル有村氏はチョーキングで弦が喰い込むほどの音を出す!

ジョージは喉の奥の奥から 英語?日本語?? か? 

解らんけど〜〜心の叫びをする

 

俺は 左手の中に 豆が腫れて&切れても叩き続ける事と

腰の痛みとの 闘いが心地良い〜〜のです。

 

 

20年前はエイトビートなら どんなに速いROMONESだろうと 

2~30分はノンストップで叩きまくってたんすけどぉぉ〜〜><

 

今じゃ〜〜   こ 腰がマジでヤバヤバですぅ〜〜〜(汗)

 

 

 

IMG_3459.JPG

み〜〜〜んなベルボトムを穿いて音出して 痺れておりま~~~す 

カッチョ良い〜〜と・・  ? 

勘違いでも何でも良い〜〜のです!

IMG_3462.JPG

IMG_3463.JPG

その瞬間  情熱はそこにしか 無いのですからにぃ〜〜〜><(笑)

 

今日も たいした演奏は出来てないですけど

 

とにかく  グルーヴだけは  最高に良かったです〜〜

少しづつ進化してるよ〜〜〜なぁ〜〜気もしますけど。。?(爆)

IMG_3470.JPG

 

 

 

 

最後に。。。お知らせ 新商品情報〜〜〜

 

 

 

 

 

 

COMING soon....・・?!?

GROOOOVER 供NEW MODEL  

70年代に普通だった!!ビッグな襟で〜〜♪

イタリアンカラー(←襟の形状ね。知ってる??)

超〜〜テーパ―ドな タイトシャツで近日発売予定になります。

 

 

 

発色&手触り感最高のベロア生地のシャツ

素肌に着ると・・・・?おやおや。。。。・・・・

 

メチャメチャ〜〜COOLじゃん!マジ涼しいですぞ!!これはぁ〜〜><(笑)

 

体感 本当〜〜に涼しいから魔訶魔訶不思議であ〜るのです!

 

IMG_3430.JPG

二色& S M L で発売します。 COMING SOON!

 

8月 上旬 クソ暑い&蒸暑い〜〜〜タイミング〜になりますが

 

 

S М L で 近日新発売! 

着ちゃうと涼しい〜〜のです。 よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


JUGEMテーマ:ファッション

 

こんにちは〜〜 IKA ROCKです!

IMG_3426.JPG

ここ数日 最高気温26度前後の 涼しい〜〜〜東京渋谷

 

おかげさまで〜〜 ベルボトムも楽〜〜〜に楽しめておりま〜〜す!^^

IMG_3427.JPG

 

今日〜〜は営業情報です〜〜

 

7月30日の日曜日になりますが 都合により15時からの営業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが よろしくお願いします。

 

IMG_3429.JPG

 

 

 


JUGEMテーマ:ファッション

JUGEMテーマ:音楽

 

ど〜〜も〜〜 IKA ROCKです。

 

きのう〜〜は長すぎる〜〜?ブログチェックありがとうございました!(笑)

 

 

IMG_3422.JPG

妙〜〜〜な蒸暑さに包まれてる東京渋谷ですが〜〜

 

ベルボトム☆ミーティングキャンプの疲れもとれて〜〜 

また別のスイッチを入れて熱く楽しんで行かねば〜〜!と感じておりま〜〜す!

 

 

 

IMG_3425.JPG

 

 

 


JUGEMテーマ:ファッション

JUGEMテーマ:旅行

 

 

こ〜〜〜んちは〜〜 IKA ROCKです!

DSCF5678.JPG

 

DSCF5681.JPG

 

DSCF5683.JPG

 

 

 

 

 

先週末の土日は ベルボトム☆ミィーティングキャンプ VOL-15の為に

DEE☆DEE 休業させて頂き ありがとうございました。

 

おかげさまで お天気も 曇り&雷雨の予報がさほど当たらず〜〜

 

土曜日は 晴れ間もあって なかなか暑いじゃ〜〜ないですか〜〜〜><”

 

まぁ〜〜まぁ〜〜なお天気でして〜〜

日曜日は暑い〜〜とは一言ももれないほど 涼しく心地い良い〜〜森林浴でした。

 

 

東京方面からは 俺IKA ROCKと 

急遽参戦決定 ジョージが 俺の車に乗って参加!!

(軽ワゴンに キャンプ道具満載の為 ジョージのデカい身体 超〜キツそうでした 笑)

 

神奈川からは パン職人ベルボトマー 森元くん!がオフロードバイクで参戦!

 

静岡からは 料理担当? 板長〜〜!と チェーンソー☆ベルボトマーのカルロスモンスピさん!二人が参戦!!

 

遠く大阪からは DEE☆DEE歴 20年以上〜〜

ベルボトムキャンプは12年ほど前 VOL-1から連続参戦の 金やん!(かねやん)が赤いハーレーで参戦!

 

そして 地元?長野松本からは DEE☆DEE歴 14〜5年? 

チョッパーハーレー乗りの イッサンが参戦!

 

7人のベルボトマーによる

ベルボトム☆ミィーティングキャンプ VOL-15 2017 開催〜〜です〜〜〜!!

 

 

それでは〜〜 超〜〜〜盛りだくさんの写真でご覧くださ〜〜〜い!!

 

 

大阪の金やん!と長野松本のイッサン以外の5人は

八ヶ岳パーキングPAに朝8時に合流にて 

 

国道152号 杖突峠を超える前に 

 

・・・・・・???? マニアには有名?な(笑)

 

杖突峠のピラミッドで ベルボトム☆ミィーティングキャンプの無事を祈ります〜〜〜^^

 

DSCF5498.JPG

 

DSCF5499.JPG

顔はツタンカーメン ?

体はスフィンクス?

背後はピラミッド

な〜〜〜んとも〜〜摩訶不思議なパワーを感じますね〜〜(笑)

 

 

今回のベースキャンプ地 当初は愛知県の鳳来湖キャンプ場を予定してたけど

6月で閉鎖したために いつもの長野の山奥でやろかな???でしたが

あそこ〜〜〜夏は陽射し厳しい〜〜ので どこか良い〜〜場所ないかな〜〜と探して 大発見〜〜@@

 

長野の山奥 アカシアの森  

木漏れ日の中 ほとんど貸し切り状態のフリースペース!!

しかも すぐ近くには南アルプスの雪解け水が流れる〜〜清流まであるじゃないですか===!

 

 

とりあえず テーブル&イス 出して〜〜 

氷みずで冷やした ビールでカンパ〜〜イ!!!!

 

くぅ==============================><

生きてて良かった〜〜〜〜〜〜と感じる 瞬間ですよねぇ〜〜〜^^

 

DSCF5500.JPG

 

 

 

DSCF5501.JPG

板長〜! さっそく ビールに合う カマスの干物をあぶってくれてます〜〜

 

 

 

 

DSCF5502.JPG

ビールが効いてきたか〜〜〜? ジャンべや太鼓を叩きまくろう〜〜〜!!!

DSCF5503.JPG

板長〜〜!お次は 鮎の塩焼き 

(その為に七輪持参ですから〜〜プロは マジでヤバいです〜笑)

 

DSCF5504.JPG

最高なアウトドアー マウンテンバイクで走れば気分爽快

 

DSCF5505.JPG

 

 

DSCF5506.JPG右 金やん(笑)

イッサンのハーレーチョッパーが エンジンかからなくなり 困り果ててて。。。

左の森元くん!がいつもお世話になってるハーレーバイク屋さんのオヤジさんにヘルプ電話かけてくれました!

 

原因はヒューズ切れ

たまたま俺の車用スペアーヒューズがあったので 直って良かった良かった〜〜〜!!

 

で な〜〜〜んか テンション上がってます!!

 

DSCF5507.JPG

金やん!の赤ハーレー

 

DSCF5508.JPG

パン職人 森元くん!のオフロードバイク

 

DSCF5509.JPG

どこまでもフリーなスペースの アカシアの森 木陰が最高です!

 

DSCF5510.JPG

 

DSCF5512.JPG

イッサンのバイクが直って ほ〜〜んと良かった良かった〜〜〜

 

DSCF5513.JPG

 

 

そうこうしてる間に 板長〜〜!が仕事こなしてました〜〜

 

 

こんがりと鮎の塩焼き完成〜〜

DSCF5514.JPG

金やん 香魚と言われる 鮎の塩焼き〜〜にう〜〜〜〜っとりぃぃ〜〜〜♥

 

DSCF5515.JPG

 

 

今回のベルボトム☆ミィーティングキャンプの〜〜

参加ノベルティーは T−シャツ タオル キーホルダー

DSCF5516.JPG

みんな喜んでくれて良かった〜〜〜^^

 

 

DSCF5517.JPG

ジョージのギターがアンプから炸裂です!

 

DSCF5518.JPG

DSCF5519.JPG

 

DSCF5520.JPG

 

DSCF5523.JPG

乗ってるか====!!!いぇ=====い!!!!(笑)

 

DSCF5524.JPG

 

DSCF5525.JPG

チェーンソーベルボトマー モンスピさんも全開だ======!!!

 

DSCF5526.JPG

 

DSCF5527.JPG

 

DSCF5529.JPG

 

DSCF5530.JPG

 

DSCF5531.JPG

 

7人のベルボトマー 超〜〜ノリノリ〜〜〜っす〜〜〜

 

DSCF5532.JPG

(写真見て 気が付きました〜〜 

 俺の左手 モンスピさん!の股間に!OH~MY GOD><"笑)

 

ロック♫〜〜で熱くなった身体&頭をクールダウンしましょう〜〜 

そうです お次は 夏の定番 川遊び〜〜〜ざんす〜〜〜

 

 

DSCF5533.JPG

 

DSCF5534.JPG

 

DSCF5535.JPG

 

DSCF5536.JPG

 

DSCF5537.JPG

ジョージ ギター落とすなよ。。。。。(笑)

 

DSCF5539.JPG

 

DSCF5540.JPG

 

DSCF5541.JPG

 

DSCF5542.JPG

ジョージ ギター炸裂中〜〜〜

 

DSCF5544.JPG

金やんとモンスピさん 水浴び開始

 

 

 

DSCF5546.JPG

金やん! セクシ〜〜〜過ぎるるる〜〜〜〜(笑)

 

DSCF5547.JPG

俺も水浴び開始〜〜で3人で バシャバシャ!!!!!!

 

DSCF5548.JPG

 

 

DSCF5549.JPG

流されてます〜〜〜(笑)

 

DSCF5550.JPG

 

DSCF5551.JPG

 

 

 

そこで イッサン! 鍛え上げた マッチョボディ〜〜?をちょっとだけよ〜〜〜(笑)

 

DSCF5552.JPG

 

DSCF5553.JPG

腹筋バキバキ ヤバい〜〜〜〜><

次回からは イッサンHGと改名させていただきま====す!(笑)

 

 

 

 

DSCF5554.JPG

モンスピさんも 楽しんでおります〜〜〜

 

DSCF5555.JPG

 

DSCF5556.JPG

手前 ついに森元くん!まで 頭からクールダウン!

 

DSCF5557.JPG

 

 

 

あっちじゃ〜〜モンスピさんが神々のポーズ・・・・?

 

DSCF5558.JPG

 

DSCF5559.JPG

 

DSCF5560.JPG

馬鹿ですねぇ〜〜〜〜

 

DSCF5561.JPG

 

DSCF5562.JPG

 

 

DSCF5563.JPG

 

DSCF5564.JPG

 

30〜40分はあそんだかな〜〜〜 

さ〜〜〜て そろそろベースキャンプに戻るべ〜〜〜

 

DSCF5566.JPG

 

DSCF5568.JPG

 

ジョージ 危ない======!

 

DSCF5569.JPG

 

 

DSCF5570.JPG

飲んでる場合か???

 

DSCF5574.JPG

 

DSCF5575.JPG

板長〜! さっそく料理はじめております

 

DSCF5577.JPG

パン職人 森元くん!も 今日は小麦粉持参で 

ドライフルール刻んで ビール酵母の? パン作り開始です

 

DSCF5578.JPG

板長〜! 前もって漬け込んでおいた肉を網焼き!

 

DSCF5580.JPG

お次はせせり

 

DSCF5581.JPG

パン生地こねてます〜〜〜

 

DSCF5582.JPG

ジョージも飲んでるね〜〜〜GOOD!!

 

DSCF5583.JPG

料理は 愛情〜〜ですよね〜〜〜〜^^

DSCF5584.JPG

 

 

DSCF5585.JPG

貸し切りの大自然の中 心がどんどん解放されてゆく〜〜〜

 

DSCF5586.JPG

 

DSCF5587.JPG

 

DSCF5588.JPG

慣れた手つきで 次から次と絶品料理を生み出す男 板長〜〜!

和食 洋食 中華 な〜〜んでもこなします。

 

DSCF5591.JPG

 

DSCF5592.JPG

おっと〜〜〜 早起き&寝不足 水遊びで疲れが出たか〜〜?

モンスピさん 爆睡中〜〜〜〜ZZZZZ

 

 

DSCF5593.JPG

こっちじゃ〜 ジョージと金やん!が

モトリー?ハードロック♫で盛り上がっております〜〜

 

DSCF5594.JPG

こっじゃ〜〜 板長〜かつら剥き 

森元くん パン生地をボウルに打ち付けてました!!!

 

DSCF5598.JPG

 

DSCF5599.JPG

おーーーーーっと!”!!

今度は板長〜〜! 馬肉(ロース)をスライススライス〜〜〜

 

DSCF5600.JPG

モンスピさん 

更に 本気で爆睡中〜〜〜〜〜ZZZZZZZZZZ

 

DSCF5601.JPG

 

DSCF5602.JPG

 

DSCF5603.JPG

板長〜〜! こ。。。。これは!!例〜〜のアレですね。

 

 

そうです 馬肉(ロース)を刺身にして にぎってくれました。

馬肉 にぎりは 超〜〜〜極上 油っぽさは全く無く クセも無く 激ウマです!

 

DSCF5605.JPG

 

DSCF5606.JPG

まいうぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜^^

 

 

DSCF5607.JPG

ま〜〜〜〜い〜〜〜ううう〜〜〜〜〜〜〜

 

DSCF5608.JPG

寝てても まぁ〜〜〜〜〜ぃ〜〜〜〜うううううぅ〜〜〜〜〜〜(爆)

 

 

DSCF5609.JPG

夢の中でも  ま〜〜〜〜〜い〜〜〜〜〜ううう〜〜〜〜〜〜

 

DSCF5610.JPG

そろそろ ダッチオーブンを加熱して準備しましょう〜

 

DSCF5612.JPG

 

DSCF5613.JPG

 

DSCF5614.JPG

 

DSCF5615.JPG

 

DSCF5618.JPG

 

DSCF5620.JPG

 

DSCF5621.JPG

 

DSCF5622.JPG

 

DSCF5625.JPG

 

DSCF5628.JPG

板長〜持参の ハードなロックも炸裂してます〜〜♪

 

DSCF5632.JPG

 

DSCF5633.JPG

いよいよ 森元くん!がこねたパン生地をダッチオーブンで 焼きましょう〜〜か

 

DSCF5644.JPG

 

DSCF5635.JPG

俺は空き箱で ウインナー ゆで卵 などで 燻製作り

DSCF5636.JPG

 

 

 

そろそろ パンが焼きあがりましたか〜〜〜

DSCF5641.JPG

そのタイミングに合わせて 

板長〜!がトマトスープを作ってくれました〜〜!流石です><

 

DSCF5645.JPG

 

 

 

 

DSCF5647.JPG

 

DSCF5649.JPG

 

 

夜は夜で 焚き火を囲んで 酒を交わして 馬鹿話しは尽きることがありまへ〜〜ん(笑)

 

DSCF5651.JPG

 

DSCF5652.JPG

和風の麺物がまた美味しかった〜〜

DSCF5654.JPG

 

モンスピさん な〜〜〜んすかその 足元@@

 

DSCF5655.JPG

靴の底が 7色に変化してるるるるるる〜〜〜

 

DSCF5656.JPG

 

DSCF5662.JPG

 

DSCF5660.JPG

板長〜〜お次は 鳥肉?としめじのあっさり炒め煮

 

 

昼から 何時頃まで飲んだのか??? 

たぶん夜 11時半ころまでか?

 

気が付いたら 朝5時前 テントの中で目覚めたIKA ROCKでした〜〜

(後半 記憶無いです〜〜〜笑)

 

 

それでも ヘパリーゼが効いたのか 二日酔いも無く〜〜

 

みんなで朝からビールでカンパ〜〜〜イ!!朝ビー最高〜〜!

 

 

朝から 

馬刺し&板長〜!特製野菜 カップサラダ!!で ビールが旨い!

 

 

DSCF5667.JPG

 

DSCF5664.JPG

数時間 ま〜〜〜〜〜ったりとして〜〜〜〜

 

 

 

 

そうそう〜〜〜川で冷やしてた 大玉スイカを食べよう〜〜

 

DSCF5668.JPG

 

 

そして 最後は いつもの?ベルボトム☆ジャンプで 決めようか!?

 

と トライするも タイミング合いません〜〜〜(汗)

 

TAKE 1

DSCF5670.JPG

 

TAKE2

DSCF5671.JPG

 

TAKE 3

DSCF5673.JPG

イッサン 遅いじゃ〜〜ん!(笑)

 

 

TAKE 4

DSCF5674.JPG

決まった=====!?

 

 

TAKE 5

DSCF5675.JPG

決まった==========〜〜〜!ですよね?(笑)

 

 

 

 

ま〜〜〜こ〜〜〜んな感じで 

ベルボトマー7人  心底 楽しめました。

 

ベルボトム☆ミーティングキャンプ VOL-15  2017 を無事に終えて。。。。

 

 

あ〜〜〜〜やっぱり ベルボトマーって最高に楽しい!!素敵だな〜〜

こうして集まってくれる ベルボトマーに感謝感謝であ〜〜りました!

 

 

写真 多くても 最後まで見ていただいて 

ありがとう〜ございます&お疲れ様です〜〜〜(笑)

 

DSCF5679.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


JUGEMテーマ:ファッション

 

こ〜〜〜んちは〜〜 本日2度目のブログアップ!失礼しま〜〜す!!

 

な〜〜〜んだよ・・

ま〜〜〜たつまんねぇ〜〜ブログか??と

思ってるベルボトマーさんも多かろう〜と思いますが〜(笑)

 

 

 

 

下記↓ブログ見ていただくと〜 少しは?クソ暑さ ぶっ飛んじゃう〜かもです。

 

 

 

 

俺。。。ベルボトム専門店DEE☆DEEを営んで28年目 

今までも俳優に歌手&ロックスターなどなど 数々の有名人と 

ここDEE☆DEEにてお会いしてきました〜〜〜

 

それはそれで 興奮してましたが〜〜〜(笑)

 

 

本日。。。先ほど。。。。。ご来店の方は 別の意味でヤバかった〜〜です!!

正直  あれ??夢か??と思うくらいに身震いするほどでしたからぁ〜〜〜(><)

 

 

ベルボトムをご説明したり〜〜試着したり〜〜の中で

楽しい会話をしてるうちに(声も 似てれば ちょっと早口な〜しゃべり方まで似てる〜〜)

 

お顔を見れば見るほどに@@〜〜〜〜 

俺が小学生の頃にテレビで見てた松田優作にそっくり〜〜であ〜ります!

f82201b7.jpg 

 

mig.jpg

当時 松田優作に憧れたベルボトマーも多かったはずですよね〜〜

 

 

 

そして 先ほどご来店頂いた 松田優作さん!?

 

イラストレーターの オカルト探偵 八八 さん 

 

身長は 故 松田優作さんよりも少し高いとの事ですが 

ま〜〜〜足は長いし〜〜髪型から顔から何から何まで〜〜似過ぎておりました!(笑&感動)

 

俺。。ベルボトム売ってて。。。

これほどに身震いした事があったでしょうか??(爆)

 

 

 

 

それでは  現代に蘇った 松田優作 オカルト探偵 八八さん(38歳)

 

ご覧くださ〜〜〜〜〜い!!!!&よろしくお願いしま〜〜す! 

と八八さんも言っておりました(笑)

 

 

 

IMG_3416.JPG

 

IMG_3413.JPG

 

IMG_3414.JPG

モノマネじゃ〜〜なくて 本当〜〜にそっくりなんです!

 

 

IMG_3415.JPG

とても明るく真面目でフレンドリーな八八さん 全てが松田優作その物でした!!!><

 

IMG_3417.JPG

昔 DEE☆DEEが掲載されてた雑誌 

ジーンズエキスプレスの表紙を飾った松田優作と並んでパチリンコ☆

 

 

ベルボトムをお買い上げ 裾直しを終えてから〜〜

一緒に写真撮影まで快く承諾いただきまして〜〜パチリンコ!!

IMG_3419.JPG

 

IMG_3420.JPG

IKA ROCK 興奮してしまいました〜〜!ありがとう〜ございます!!

 

 

 

これからの八八さんのご活躍に目がはなせませんですぞぞぞぞぞ〜〜〜(笑)

 

IMG_3421.JPG

イラストレーターの オカルト探偵 八八 さん クリック〜〜←探偵物語時の動画もあるみたいです 

 


JUGEMテーマ:健康

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

こんにちは〜IKA ROCKです

 

IMG_3410.JPG

きのう〜梅雨明けして 夏本番到来!といったところですけど、

すでに真夏の陽気が10日ほど連続してたせいで 梅雨明け宣言を聞いても 今頃かぁ??って感じではあ〜りますね(笑)

 

今日も曇り&晴れの東京

 

曇り空の時は さほどじゃ〜〜ないんですけど 雲の切れ間から真夏の太陽が照り付けると

マジですか=====!!!?ってほどに厳しい暑さになったり〜〜の繰り返し

IMG_3412.JPG

すでに 真夏続きで 暑い暑い〜〜と夏バテ気味の方も出始めてますが〜〜

 

ベルボトマーである我々は どんなに暑かろう〜とも メゲズにベルボトム!!!

 

ベルボトム☆ファッションは 攻めと我慢 己との闘いでもありますから〜〜〜ね^^(笑)

 

IMG_3411.JPG

今日〜〜は 懐かしい〜〜かな? ていうか・・知ってる人の方が少ないかもですね・・・?

オールドショットBELL BOTTOM ←昔のDEE☆DEEホームページより〜〜

膝上の切り返しステッチがポイントのベルボトムでした。 


こんにちは〜 IKA ROCKです!

IMG_3406.JPG

 

きのう〜〜の東京地方はゲリラ豪雨があちらこちら〜〜で大発生で大変でしたけど

ここ渋谷は降るには降ったけどさほどじゃ〜〜なかった感じでした。

 

大雨のおかげで 気温も下がり 過ごしやすくなった夕方でした。

 

 

そして今日は・・・曇り陽気で

気温が31度前後なので数日前よりも2〜3度低めの為 少しだけ楽かな〜〜?

 

 

おかげで ベルボトムも汗ばむ事なく うりゃ〜!!!とねじ込めて幸せです〜〜〜(笑)

IMG_3408.JPG

 

しか〜〜し!!! 明日からは梅雨明け?? またまた34〜35℃の猛暑日続きとなりそうですので

 

健康管理&熱中症対策 そして〜〜飲み過ぎ注意で ベルボトムを楽しんで行きましょう!!!

 

な〜〜んて言っておりますが〜〜 今週末 22.23の土日は ベルボトム専門店は休業いただきまして〜

 

2017 ベルボトム☆ミィーティングキャンプ VOL-15 なるイベントを開催

取り立ててT。。。ゲストが出るとかスペシャル〜〜な企画がある?とかは全くもって無く〜〜

 

山の中でベルボトマーが

焚き火囲んで〜〜ただただひたすらに 

ビール飲んでバカ話しに花咲かせて〜

日頃のストレス❓発散〜〜〜!しちゃいましょう〜的なイベントなのですが 。気がつけば15回目@@。。

 

何故だか 心が解放されて 超〜〜〜楽しいのです!(笑)

IMG_3407.JPG

 

 

と、、、、いうことはぁ〜〜〜 やっぱり 飲んじゃう〜〜〜訳よね!? (笑)

 

今回もヘパリーゼやらウコンやら〜〜肝臓対策等万全態勢で

がんばろう〜〜〜><”と思ってるIKA ROCKであ〜ります!

 

 


<< | 2/307PAGES | >>