JUGEMテーマ:ファッション

こんにちは〜〜 IKA ROCKです!

 

IMG_2505.JPG

 

IMG_2511.JPG

 

IMG_2514.JPG

 

復活〜〜〜!って。。。。。?

 

いやいや〜〜〜日曜日は 常連ベルボトマーさんが次から次と

酒にビールおつまみ〜〜と差し入れにて かなり盛り上がっておりました!

 

出だしは またまた 謎多きベルボトマー ジョージ!(土日連続ご来店でした〜)

ジョージ★カスタムの第2弾!と言う事で黒のグラムベルにジョージカスタム

IMG_2501.JPG

 

 

土曜日に頼まれて〜〜 

日曜日昼間には完成〜〜したので連絡したら 行きま―――す!!!

IMG_2517.JPG

 

 

IMG_2519.JPG

そうこうしてたら ボルボ乗りのベルボトマー 自称ボルボトマー有人くん!が

大量ビール片手のご来店〜〜&ジョージ初対面にて カンパぁ〜〜〜い!!

 

有人くんの出身 兵庫県やら 関西弁談義に花が咲いてたら〜〜

 

今度は 神奈川県寒川のザックワイルドことクマッキーさん!が彼女とベルボトムカップルでご来店〜〜

 

ジョージリンチとザックワイルド 

世界のギターリストベルボトマーが狭い店内でカンパ〜〜イとやっておりました!(笑)

 

当然ながら〜〜 写真を沢山撮ったのですが。。。。

 

あまりにクレイジーな??酔っぱらいっぷりが酷くて 

ネットにあげられましぇ〜〜〜ん(爆)><

 

気がついたら テーブルの上のジャックダニエルは〜〜空っぽ

床に転がる ビールの空き缶の本数たるは 数える気になれないほどでした〜〜(笑)

 

それにしても 良く飲みましたねぇ〜〜〜お疲れ様でした〜〜〜!!! 

 

みなさん ありがとう〜〜ございました!

&ごちそうさまでした〜〜〜月曜日大丈夫だったかな????

 

おかげで 昨日は ち〜〜と体調不良〜〜?でしたが 今日はバッチリ!復活です。

 

 

IMG_2611.JPG

 

 

そ〜〜んな日曜日も午前中は さわやか〜〜〜に過ごしてまして〜〜

また近所の植物園に最後のお花見なんぞをたのしんでおりました。

 

DSC_0142.JPG

 

DSC_0143.JPG

 

DSC_0145.JPG

 

DSC_0147.JPG

 

DSC_0148.JPG

 

DSC_0150.JPG


<< | 2/956PAGES | >>