JUGEMテーマ:ファッション

 

こんにちは〜 

ベロアシャツソウルフラワージャガードペイズリー兇能估亜IKA ROCKです!

 

IMG_4256.JPG

全身 ペイズリー柄になってしまいました〜 ガラガ〜〜ラです。(汗&笑)

IMG_4258.JPG

 

すでに この気温は冬ですよね? (今年は寒くなるの早いですね)

ジャガードベルボトムにて渋谷まで40分のバイクランはさすがに冷えました(笑)

 

 

そしてそして〜〜そろそろ年末!といった声もちらほらと聞こえだしてきまして〜

ここDEE☆DEEでも 年末セール!!ってほど大々的なモノじゃ〜ないですけど

期間限定セールを開始いたします!

 

とりあえず第一弾!として ウルトラハードベルボトム(デニム)

 

通常¥15800を¥12640にてセールとなります。

 

IMG_4259.JPG

 

今まで。。。。気になってた方や 

すでにウルトラハードをお持ちのベルボトマーさんなんかでも

だ〜〜いぶ痛んで来たかな〜〜?って方・・・・・

 

裾が広〜〜いベルボトムに挑戦!!&スペアーでもう一本!等々

 

本日より12月1日までの期間限定セール この機会にご検討ください!!

 

 

それから 最後に 休業日情報です 

明日 明後日 18〜19日は 休業させていただきます。

 

今 快晴 秋晴れ❓冬晴れ?なのに〜〜〜明日は大荒れの雨 

明後日はこの冬一番の冷え込み 寒波襲来との天気予報ざんすが〜〜

 

 

長野の山奥へ 修行へ行って参ります><≪今回はキャンプじゃなくホテル泊です。

 

参戦メンバーは 20年以上前からのベルボトマー大阪の金さん!(かねさん!)とパン職人ベルボトマー森元くん!

&俺の3人での林道ツーリング修行となります。

 

森元くん!は路面凍結   怖ぇぇ〜〜〜><!!と叫んでおりますが。。。

 

俺はどちらかと言うと〜〜〜

18日 夜 ハードな飲みの方〜が マジ怖ぇぇぇ〜〜〜〜っす><#’笑)))

 

 

 

 

 

 

 

 

 


<< | 2/114PAGES | >>